2014年10月27日

2014.10.25 2014年第4戦目<結果>

2014年第4戦目

プリッツ初の完全ナイター戦。
みなさんの日頃の行いの改善気持ち良い気候の中、試合開始です。

 試合結果
PRETZ 10 ー 1 横浜シャークス

 <ハイライト>
・長野から大ちゃん参戦!
・チノパン、相沢さん!!
・キャプテン、もう少しでホームランの大飛球!
・ナイターながら程良い気温もあり、先発全員安打の猛攻!!
・約2年ぶりの勝利!無四球完投 !
 などなど

 試合前に土田キャプテンの財布忘れやら、相沢さんのユニホームズボン忘れやらでバタバタしましたが(笑)、2012年6月以来の実に2年4ヶ月ぶりの勝利です!
 先発全員安打の打撃好調さもさることながら、やっぱり最近守備が安定してきてます。さまになってきました。
この調子でガンガン行きましょう!!

今回助っ人のヒラケン、中村さん、岡部さん、そしてマネージャーのさちえ、さえちゃん、ゆきちゃん、高田一家の皆さん、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいませm(_ _)m


 

gorogorogoro at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月07日

2014.9.6 2014年第3戦目<結果>

2014年第3戦目

開始30分前から大粒の雨が降り始め、開催が危ぶまれましたが、
その後雨も上がり、なんとか試合をすることができました。

試合結果
負け PRETZ 2−13 NCS Summer's

<ハイライト>
・大阪からジャイ参戦&登板&打点!
・松田さんも久しぶりの参戦!
・相手投手に完全に抑えられるも、助っ人辻さん・河岸さんで1点返す。
などなど

雨上がりに気温30度オーバーになったせいで、前回の試合より体力的にきつかったです。
あと最近、守備の安定感が半端ありません。さすが結成10年目。
助っ人の西田さん、辻さん、河岸さん、そしてマネージャーの方々、来て頂いてありがとうございました。
10月も試合ができるように頑張ります。


(テスト)
14.9.6 柴原打撃フォーム
14.9.6 土田打撃フォーム
14.9.6 森本打撃フォーム

gorogorogoro at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月26日

2014.7.26 2014年第2戦目<結果>

2014年第2戦目

2回の雨天中止を乗り越え、待望の第2戦目をやることができました!
PRETZ史上初の真夏の試合。
30℃を軽くオーバーするような猛暑の中、熱中症の人を出すことなく、無事試合をすることができました。
(かなりバテバテでしたが・・・。)

試合結果
負け T-Voltage 19−14 PRETZ

<ハイライト>
・相手3投手から12安打、14得点の猛攻!
・毎回失点(合計19失点)で守備時間が長い長い。
・3安打猛打賞のセンターが首位打者に!3位の好位置に土田キャプテン!

相手チームも何点取ったかわからなくなるほど、乱打戦となりました。
助っ人の河岸さん、マネージャーの方々、暑い中来て頂き本当にありがとうございました。

個人成績で間違いがあったら連絡下さいませ。

さあ、8/23の第3戦も頑張るぞ!!

gorogorogoro at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年04月19日

2014.4.19 2014年開幕戦<結果>

2014年開幕戦!!

2013年は初の試合0で終わってしまい、PRETZ存続をかけた開幕戦!
相沢さんが人生の伴侶を得てからの初の試合!!
その他にもセンターが家を買ったり、じんさんが禁酒してたり、ごーちゃんが・・・。

色々とメンバーに変化はありますが、PRETZはまだまだ頑張ります。

今回も前日まで雨が降り続け、開催が危ぶまれましたが、何とか試合ができました。
皆さんの日ごろの行いのおかげだと思います。その調子でいきましょう!

試合結果
負け 銀玉鉄砲 11−9 PRETZ

<ハイライト>
・打線爆発!先発全員安打!!
・薛一家登場!
・4点差でむかえた7回に勝利を意識したのか8点を取られ大逆転負け。

助っ人の桜井さん、井田さん、マネージャーのさちえさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


<お知らせ>

PRETZ 2014年開幕戦!!

今年はちゃんと開幕します⚾️⚾️
みなさん、忘れてないですか?
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは詳細⬇︎⬇︎

開幕戦詳細
日時:4月19日(土)、12〜14時
場所:六郷橋緑地野球場3号面
相手:銀玉鉄砲さん(初対戦)

1年間ブランクがあるので、みなさん頑張っていきましょう!!

gorogorogoro at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プリッツ試合結果 

2012年12月08日

2012.12.8 2012年第3戦目<結果>

2012年第3戦目!!

やすひこ会長がインドに旅立ってから初めての試合・・・
ごーちゃんがイチローと同じ背番号を背負ってから初めての試合・・・
土田キャプテンが、せんたが、そしてかなヘッドコーチが人生の伴侶を得てから初めての試合・・・

あまりに第2戦目から時間が空いてしまったためPRETZメンバーに様々な変化がありました。
そんな中、今シーズン最終戦として無事開催できました!みなさん、ありがとうございます!!

試合結果
負け  Teamシゲル 7−2 プリッツ (岡野公園野球場)

<ハイライト>
・初回に今日一番の1−2−3(ごーちゃん→つっちー→じんさん)のダブルプレーが完成!!
・4投手リレー完成(ごーちゃん→三宅さん→市川→松田さん)
・とにかく強風、強風、強風。
・いらりーさん、現る!!

あいざわさん、相手チームの助っ人ありがとうございました!
さちえ、ゆきちゃん、強風の中応援ありがとう!
助っ人の皆様、本当に助かりました!また来てください。

忘年会でも出ましたが、かなり守備は安定してきた感じです。
ただ、打てません。とにかく打てません。
横浜駅にバッティングセンターが欲しいです。

来シーズン開幕まで各自打ち込みましょう!!



gorogorogoro at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)