ゴールデン おてんばHANA日記

長寿犬日本一を目指して、のんびり過ごしているHANAの日記です

会社の女子で白馬へ行って来た

まだ、下の方は紅葉してなかったけど、今回の目的の
山の上の方からの眺めは、1日目曇りがちで綺麗に写真に撮れなかったけど、
実際は、綺麗な紅葉でした。

ゴンドラ『アダム』から、リフトを2本乗りついで

PIC_0154
PIC_0146
そこから、少し歩いて山の空気を満喫してきました。
でも、やっぱり上の方は寒かったなぁ〜(つづく)
IMG_0007

Hanaにお気に入りが出来ました

長くておっきなヘビくんです
photoshake_1349494219002

Hanaは、大好きロミちゃんが、
お土産を持って来てくれて、
ずーーーーーっと、ハイテンション

テンション上がり過ぎて、ロミちゃんの
ブレスレットに手がかかって壊しちゃった
ゴメンね〜、、、

これに懲りずまた、
Hanaと遊んであげてください

ありがとー


またまた、パン屋さんが閉まってしまった。。。
ボーゼンと立ちつくすHANA。。。
20120929_201305
ごめんよ〜私が、モタモタしてたからだね
明日の朝散歩で、パン買いにこようね
ありゃ、嬉しそう
(笑)

20120929_201450

相撲を、まじかで観るのも初めてでしたが、
知り合いの方が、栃乃洋関のタニマチということから、
断髪式を観に行きました
PhotoGrid_1348891343745
TVでしか観る機会のない断髪式!
最後に、親方がまげを切った時は、やっぱりちょっとウルッと来たな〜

PhotoGrid_1348899962846そうそう、知り合いの方は、一般の方350人が、髪にハサミを入れる中で、最後から2番目。
宮迫さんの次は、森元首相。森さん、なんかこういうイベントには、つきもの?!って感じがします〜(笑)

20120929_140739宮迫さん、チョッキ

20120929_140505吉村さんもチョキ

お疲れ様でした!栃乃洋関

矢作くん、お疲れ様!
PhotoGrid_1348835370741

20120928_214128

二次会も、みんなで盛り上がったよ
20120928_224442

これからは、ひとりで仕事するってことだから、
大変だろうなぁー

頑張って成功してほしいな

今日は、学生時代の友達と
クール&ザ・ギャングのライブを聞きに(踊りに?!)
ビルボード東京へ

20120927_203701う〜ん、久々の運動!
まじ疲れた(笑)

DJが、偶然にも知ってる人だった。

今は、自分のラジオ番組も持ってるみたい。

10代の頃から、DJやってて
そのまま、ずーっとそっち関係で生きて来たのね
頑張ってたのか、遊びの延長が仕事になったのか
そこは置いといて、、、(笑)
頑張ってるってことには変わりない

とっても懐かしい日々が甦ってきた一夜でした

高校以来のツーショットかな?!(笑)

photoshake_1348813937440



ぜったい渡しません
20120926_084700
どんな誘惑にも負けません

20120926_084643

































って言ってたんですけどね〜

「おやつあっちにあるよ!」の一言で、
おやつ箱の前に、一目散に走っていきました。

もちろん、タオルは置き去りで(笑)

会社の近くにイタリアンカフェ居酒屋が出来ていた

雰囲気は、なかなか良かった

また、会社の女子誘って行ってみようっと

20120925_194547
これは、海老とブロッコリーのエスカルゴバター炒め?!みたいなネーミングだったような。


そして、外観はこんな感じ
丸見えですけどね(笑)
でも、場所的に、そんなに人通りがないから、
あまり気にならないかな〜

20120925_232214

子犬時代、遊んで遊んで、遊び疲れると
パタっと寝ちゃった寝姿が、
アザラシの赤ちゃん?!っていう感じで、
めちゃくちゃ可愛かった

c0e4c603-s



でも、、、
ちっちゃくても、おっきくても
基本のポーズは一緒だった〜(笑)

b4d14099.jpg

これで遊んで

f241cc69.jpg


沢山遊んだら、熟睡
やっぱり、ブタワニさんも近くにね
b4d14099.jpg

今日は、お墓参りに!
谷中霊園は、人がいっぱい♪
1cde814f.jpg


お参りの後は、母親と親戚のおばさんと
ランチを食べて、解散

その後、久しぶりのモンセーヌへ行き、
先生のおしゃべりで、一睡も出来ず
帰ってきました(笑)

帰ってきたら、安心して
Hanaは爆睡、、、
でも、なぜ、そこに頭を押し付けてるの
9bd91ab1.jpg

34f2871c.jpg

そんな、ムギューっと(笑)


今日はロミちゃんプレゼンツ
私の母親の誕生日を、お祝いしてくれる
食事会を、ドームホテルで

毎年、恒例でホテルのブッフェに、
連れて行ってくれます

小学生の時からの友達だから
母親も、ロミに会えるのはとても嬉しい
大人になると、なかなか会う機会が
ないですから。

毎年誘ってくれることに
感謝です

そんな日に、巨人の優勝が決まるとは(笑)
b7827178.jpg


私たちの席から、ドームがちょうどいい眺め♪

でも、メインはこちら(笑)
5c305a91.jpg


北海道フェアで、他にもホタテや
ふらの和牛ステーキや、
釧路の新鮮なお刺身などなど
思い出しても、ジュルってよだれが〜
そうそう、ピュアホワイトっていう
トウモロコシが、とっても甘くて
美味しかった

最後のスイーツの時は、
もう一度胃の中を空っぽにしたかった(笑)

それにしても、、、
やっぱり北海道フェアはいいねぇ〜(^q^)

ホントに、毎年ありがとー
なぜか、母親だけじゃなく私まで、、、


最後に、ここで巨人のビールかけをやるらしい!
ホテルの窓から観てる人が沢山
b64c4ef4.jpg







今日は会社にこばちゃんが
来てくれました
ちびこばちゃんの病院の帰りに、
突然思い立っての行動らしい(笑)

3月まで、目の前の席の、
こばちゃんのおなかの中にいたんだよ

4月に生まれて、6月にみんなで
会いに行ったけど、さらにしっかりして
パツンパツンの赤ちゃんになってた
0353a72c.jpg


カワイイ

7ccece88.jpg


このお洋服は、美樹ちゃんと私からの
女の子ってわかってての、
あえて爽やかブルーを選んだ
夏だし、ピンクが多くなると思ったし(笑)
こばちゃんも、気に入ってくれたしね

また、会うときは
さらに、しっかりしてるんだろうな。
楽しみだぁ

と、打ってる横で、キラキラ
お目目で私を見てるHana

かまってほしいのね、、、
39d4d309.jpg


きみもカワイイよ(笑)

夜のお散歩の時、ちょっと涼しかったから、
Hanaの好きな、ぐうちょきパン屋さんへ

お店の前で待ってるHanaを、
中からパチリ(笑)
7f3dd349.jpg













そして、いつものように
パンをもらってご機嫌な顔
7c847fd5.jpg

ホントにいつも
頂いちゃって
すいません

犬の足の裏には、
カワイイくまちゃんがいる

Hanaのくまちゃんも、
とってもカワイイの
c1da65f3.jpg


ほらね

実家の近くの中里公園!

まると散歩してて、
近くを通ったら盆踊りの準備中でした!

小学生の時、盆踊りって楽しみだったなぁ〜

何だか、とても懐かしい気持ちに
なりました
a575e7a1.jpg


でも、この時期だったっけ?!

美容院からお迎えがくると、
テンションMAXで、自分から
車に乗り込んで行きます

ba9ce80c.jpg

39b9e040.jpg

75e19426.jpg


そそくさと乗り込んで、早く行きましょう!
って感じでゲージでおとなしくしてます

そして、帰ってきたら、
美容院でおとなしくしてた反動か?!
ブタ顔のワニと格闘してます
bd878238.jpg


そして、勝利をおさめて満足顔
97346766.jpg



さいたま新都心のビール祭り♪
今日から4日間開催

c6f0d99d.jpg


会社でバカルディのブース作成の
お手伝いをしているので、
春と秋のビール祭りに来るのが恒例に
なってきた

ということで、ビール祭りだけど、
ミントたっぷりのモヒートを飲む

221b39a9.jpg


今回も、沢山の人手だった〜

そして、、、

なぜか美樹ちゃんの歌を聞いて
一日が終了〜(笑)

63054c17.jpg



4d4ba066.jpg


どこかに置き忘れては、また探してきて、
ひとしきり格闘して、そして近くにおいておきます!

ブタ顔のワニが、今、一番のお気に入り

このページのトップヘ