ちょっと前に、「すごいぞ!」との情報をもらっていた店、「居酒屋綾瀬」にいってきたに
P1070401どれどれ・・・普通の居酒屋じゃん。壁に貼られたメニューみても普通のどこにでもある居酒屋だに。さて・・・メニューを開いて・・・・うーん至って普通な。
生中が650円か・・・こりゃ高めだなぁ
とりあえず注文を・・・「唐揚げ定食」と「チキンカツ定食」同じものじゃつまらんでな・・・ふふふ。しばらく待って・・・
小鉢が4つ(わらび、たけのこ、切干大根、手羽先)
P1070380家庭ならこれで十分おかずだに。他は要らんに。



で、しばらく待って・・・結構待って(汗)
つ、ついに・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

P1070387
















どうよ!唐揚げ定食。もうなぁ笑うしかないに。
でっかい唐揚げが7つ?ごろごろと・・・・
P1070388キャベツも山盛りだに。
さらに、かぼちゃ、しいたけ、サツマイモの天ぷら!
これを一人で食えってかぁ!みただけで絶対無理!
弁当箱持ってくれば、3人前できるに。



P1070392

















こっちは、チキンカツ定食
これまた・・・・チキンカツってこんなに厚いっけ?
どうりで時間かかってたわけだな・・・
味も衣サクサク、肉も柔らかでおいしいよ〜
しばらくすると、デザート??おしるこ が!!!!
こんなに食ってるのにさらに糖分!!
そして・・・チキンカツには茶碗蒸しがつきま〜〜す。
とどめに紅茶が・・・・
う、動けん・・・・まじで動けんかったに。
この時以来だな・・・

完食??無理に決まってるじゃん。
持ち帰りOK、当然のようにパックと袋くれました(^_^;)
ちなみに、ご飯・味噌汁・お茶はおかわり自由・・・、無茶だ。
ここでお値段!唐揚げ定食800円、チキンカツ900円。
ホントですかぁ!?これだけ食べてこの値段!?
ありがとうございま〜〜す。
違うのも食べてみたい・・・・・
バイキングなんてのもあったし(5人以上だって)

というか・・・夜居酒屋時間にもいってみたい。

飯田にもこんな大盛りの店があったとは・・・・・びっくりだったに。


お店情報
ココだに

関連ランキング:焼き鳥 | 桜町駅伊那上郷駅飯田駅