紅葉をみて・・・
お昼は伊那の「トマトの木」にしようかな・・・と思ってたら
「ほえ!ここまで来たんなら諏訪までいかまいか!」
「諏訪のへんで美味しい店しっとるんずら!?」との声が・・
あっさり予定変更に(^^ゞ。
おばさん達は、毎度ながら強引なのね(笑)
さて・・・どこにするか・・・食べ物の好みも色々だし
ここは、誰もが好きなオムライス。お菓子屋もあるし。
「なとりさんちのたまごや工房」だなぁ

ちょうど、お昼で混んでるかな?と思ったら
意外に空いてた。平日だからかな??
メニューを見て・・・おばさんたちはメニューが多すぎて迷ってる様子
ん???レディースセット!!!???
オムライスがハーフサイズでサラダ・スープ・ドリンク・デザート付でお得
これでいいじゃん。ソースはデミグラスあたりでいいし。
店の人に聞いたら男性でもレディースセット注文できるそうな(^^ゞ
たくさん食べたかったら普通のサイズにしたけどな(笑)
P1110026P1110027







今日は、魚介とキノコのクリームソースとごろっとチキンのトマト煮ソースの
ダブルソースで、サラダ+スープ+ドリンクで注文。
いつもながら、ふわふわとろとろのオムライスで美味しいなぁ。
P1110033















P1110036















で、レディースセットのデザートがすごかった。
お菓子屋のほうで定価200いくらかで売ってるものだった。
お得すぎる(^O^) おばさんたちも、満足。お菓子もたくさん買ったようで・・・(笑)