■■■注、当記事は検証を目的としたものです。
違法視聴を助長する目的や意図はありません。


■■■今日聞いて初めて知ったんですが『コードギアス 
亡国のアキト』は何度も本編映像がネット上に流出している
そうですね。検証用に場所を紹介します。
・「Anime44」で検索。
・トップページ上部に有る「Anime Movies」をクリック。
・アルファベット順にアニメ映画が並んでいるので、そこの
「Code Geass:Boukoku no Akito Movie」を見てみると…。

■該当ページのコメントやフェイスブックの「いいね!」を
追えば、26日に公式でネットに流れる前からアップされて
いたのが判るでしょう。
 また、他には中華系の某所で「亡国のアキト」で検索すると、
12年9月下旬にアップされた痕跡があります。
 通常、違法アップロードというのは映像ソフトが発売された
後にそれをエンコードして行われるものですが、一般人が
映像を入手する前にこんな事が行われているという事は…。


■■■『コードギアス』は『R2』以降こんな話が多いような
気がしますが、原因はなんなんでしょーねえ??
この辺も大阪府警に送っておいた方がいいんでしょーか。


■■■一応、29日の円盤発売前に資料として書いてみました。
場所の紹介はしましたが、違法視聴はダメですよ。
事実関係の検証だけが目的です。
 今回の記事に問題がありましたら対応しますので、その場合は
関係者の方は連絡宜しく御願い致します。