今日はWordCamp KOBE(神戸)2011というWordPressのイベントに神戸まで行ってきました。


bn468-60




WordPressの人気と勢いを象徴するような入場者数を記録したようです。



僕はWordPress公式キャラクター「わぷー」のオリジナルマグカップ をGETしたので

目的の半分は達成できましたヾ(=^▽^=)ノ


IMG_1823


(そう言えば僕はこの公式キャラクターの名前の公募に応募してて(※フォーラムで募集してました。)「わっぷる」というネーミングを付けました(^^;採用されませんでしたがw)






それにしても暑かった(;´Д`) 

もう9月も第2週というのに。。。



たくさんお話を聞けたし、いろいろ質問も出来ました。

これについては後々ここで書いていこうと思います。


WordPressでいろいろやってみたいというモチベーションが湧きました!


運営関係者、ゲスト、参加者の皆様お疲れ様でした!
どうもありがとうございました!