100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫とは?!

あなたはいつまで上達しない練習を続ける
つもりですか?
レッスンプロもあえて口に出さないゴルフ上達
の【コツ】と【練習方法】で120のゴルファーが
2回の練習で「88」を叩き出す。
そんな超簡単なゴルフ上達の【コツ】と
【練習方法】とは・・・

【クリック!】⇒100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫の真実とは?!

■頭を動かしてはいけない!
■腰が開いてはいけない!
■左ヒジは真っすぐ伸ばせ!

こんな事を守っていたらあなたは一生上達しません。

ゴルフには、上達の【コツ】があります。
ゴルフには、スイングの悪い点を自然と矯正する【練習法】があります。

これらの【コツ】を知り【練習】を行うと、

●ダフリやトップが激減します。
●飛距離が簡単にUPします。
●シャープできれいなスイングを簡単に
 手に入れる事ができます。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫


マニュアルの「ほんの一部」を詳しく説明すると

飛距離をUPさせる【超簡単なコツ】とそれを習得する為の練習方法とは?

【超簡単なコツ】では、ヘッドに最大限に仕事をさせる事が出来るようになります。
その為、飛距離は必然的にUPするのです。
実践者の方で、普段220yしか飛ばなかった方が270〜280y飛ばせるようになったというのも偶然ではないことがわかるはずです。
またアイアンの飛距離もUPします。
今のアイアンショットで10y飛距離が伸びればセカンドでグリーンを狙えませんか?

力強い球が打てるようになる【超簡単なコツ】とは?

【超簡単なコツ】を習得することで、飛距離UPと同じくヘッドが最大限に仕事をするようになります。その為、力強い球が簡単に打てるようになるのです。
手や腕に力を入れて力強い球を打ってはいけません。
あくまでも軽くスイングして力強い球が打てるようになるのです。

ダフリやトップなど、初心者にありがちなミスを激減させるコツとは?

【超簡単なコツ】を習得することで、正確にクラブを振れるようになります。また、スイング軌道が多少ずれても力強い、いい球が打てるようになるのです。

ダフリやトップの真の原因とは?また、それを自然と矯正する方法とは?

ダフリやトップは、ヘッドアップやヘッドダウン、スウェーなどが原因と思っている人が多いですが、実は違うのです。
ダフリやトップには真の原因があり、その原因さえ矯正してやれば、多少頭が動いてもダフリやトップはしないのです。
【超簡単なコツ】を習得することで、簡単に真の原因を取り払う事ができるのです。その為、トップやダフリという初歩的なミスが激減するのです。

初心者に多いスライスを簡単に、しかも根本から矯正する方法とは?

スライスの原因は、アウトサイドインのスイング軌道によるものが多いのです。しかし、どうしてこのようなスイング軌道になるのでしょう?これは、スイング中のヘッドUPが原因だったり、インパクトでの体の開きにより、アウトサイドインの軌道になるのです。スライスを直すということは、ヘッドUPや体の開きを直すことが近道なのです。
【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】により、自然にしかも勝手にヘッドUPや体の開きを矯正できるのです。

シャープなスイングを手に入れる、とっても簡単な方法とは?

【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】により、自然とスイングにキレが生まれます。【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】によってヘッドが最大限に仕事をするように効率的に動くようになります。その為、キレが生まれるのです。

飛距離が出るヘッドスピードとは?同じヘッドスピードでも飛距離に違いがあります。

【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】により、ヘッドスピードが上がります。同じヘッドスピードでも飛距離が違うという事をあなたは知っていますか?ただヘッドスピードを上げても仕方ありません。飛距離がUPするようにヘッドスピードを上げなければいけないのです。ここでは【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】により簡単に実現できるのです。

一度憶えたスイングをずっと忘れない方法とは?

一度できたスイングが次回の練習の時にはできない!こんな経験はありませんか?
「おかしい!先週の練習では、こう打てば上手く打てたのに」という経験です。
スイングは、ある意識をしていないと、すぐ忘れてしまう体のパーツにスイングを覚えこませることになります。それでは、次回の練習ですっかり忘れてしまうのです。
【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】をやる前に、【マル秘の基礎】を学んでもらいます。これによりスイングを習得するスピードが上がるのです。

スイングで貯めた力を、ほとんど全てボールに伝える究極の練習とは?

スイング中にヘッドに貯めた力をインパクトまでロスしないようにすると飛距離は格段にUPします。
ヘッドで貯めた力をなるべく逃げないようにするには、ある簡単な秘訣があるのです。その秘訣を【マル秘基礎】として【超簡単なコツ】と【それを習得する練習】をやる前に、理解してもらいます。これにより自然なスイングが出来上がるのです。

バランスの取れたスイングを手に入れる簡単な練習方法とは?

バランスの取れたスイングを実現させる為の簡単な練習方法も一緒に紹介しています。これをちょっとやるだけでバランスが徐々に良くなり、バランス良く振り切れるスイングになるのです。

体重移動を簡単に習得できる練習方法とは?

体重移動は5:5が良いとか、トップは1:9がいいとか、3:7がいいとか、いろいろ言われます。しかし。プロでもない私達にそんな微妙な感覚は難しいので習得できません。もっと簡単にしかも自然にスイングに必要な体重移動を習得できる練習方法があるのです。あなたもこれで体重移動は完璧です。

シャープで安定していて飛距離がでるアドレスの簡単な作り方とは?

アドレスは、最も大事なスイングの一部だと言われます。ヒザの曲げる角度、前傾姿勢など、ゴルフ雑誌ではいろいろ書かれていますが、どれがあなたに合っているのかわからないのが本音ではないでしょうか?どんな人でも、この方法でアドレスすれば自然なアドレスができるのです。そんな自然なアドレスを作りだす方法を紹介します。

たった1つの練習でみるみる上達する。そんな練習方法とは?

スイング中の体の左右の余計な動き(スウェー)をなくす。スイング自体のバランスも良くなる。スイング全体で無駄な動きがなくなる。球を正確にヒットできるようになる。これらの事が、たった1つの練習で習得できるのです。【超簡単なコツ】さえ理解できるとこんな練習もあるのです。なるべく簡単にゴルフ上達したくはないですか?

スイングに安定感が生まれるボディターンの簡単習得法とは?

スイングでは、ボディターンが大事だと言われます。しかし、難しい知識や練習ではなかなか習得はできないものです。簡単に習得できる練習方法があります。これによりスムーズで無駄な動きがなくなる練習です。しかもこの練習は練習場ではなく家でも出来るのです。

安定したパッティングを手に入れる上達法とは?

パターにはいろいろ注意点があります。しかし、全部意識していると打てなくなってしまうものです。たった3つだけでパターの基礎習得できる練習法を解説しています。
他のパターのチェック点は忘れてしまってください。

上達するのに効果的な練習場とは?

上達する為には、実は効果的な練習場というのがあります。こういう練習場で練習した方が上達しやすい。またどうしてか?というのを解説します。

あなたの悩みを矯正する練習方法とは?

練習方法をただ紹介していても、自分がどれを選択していいのかわかりませんよね。そこで「ダフリやトップを減らしたい人」「強い球を打ちたい人」「リズムが取れない人」「スライスを克服したい人」「飛距離を出したい人」という具合に練習プランを解説します。これにより、上達に迷いがなくなり少ない練習で上達できるのです。

多くの悩みを簡単に矯正するとは?

人になかなか聞けない小さな悩みや疑問は、練習をしているとどんどん出てきます。そこで、本マニュルとは別に「ゴルフお悩みQ&A」というものを作り、症状別に検索できるものを作りました。悩んだ時にすぐに解決できるすぐれものです。

スコアメイクできる簡単アプローチ上達法とは?

アプローチは非常に大事です。スコアメイクするには絶対練習が必要です。しかし練習だけをやってもスコアには反映しません。アプローチの重要性、アプローチをスコアに反映させるコツなどを解説します

良いグリップと悪いグリップの違いとは?

グリップについては、あまり重要視されていない人もいますが、非常に大事なスイングのパーツです。もしかしたらあなたはグリップを正しくするだけでゴルフが上達するかもしれません。ここでは、良いグリップ、悪いグリップの解説をして、良いグリップの簡単な作り方を解説します。

簡単に正しいコックを作る方法とは?

コックについても間違っている人が多いです。本当はとても簡単な事なのにどうしてもできないという人がいます。ここでは良いコック、悪いコックを解説し、簡単に良いコックを作る方法を解説しています。

「切り返し」だけでショットが良くなる!そんな重要な「切り返し」のコツとは?

切り返しで間違っているといくら思い切りスイングしても球は飛びません。またスイング全体はとてもきれいなのに、スイング軌道が狂ってミスになるのも、この切り返しが間違っているからです。切り返しのポイントを解説しています。これだけでもすばらしい球が手に入るのです。



また、ゴルフが上達すれば、あなたにはこんな可能性もありますよね。
(これは、私と私の仲間が感じたことなので、たぶんあなたにもいくつかは同じように感じると思います)

ビシビシといい球を打てるようになるので初心者と呼ばれなくなる

ダフリやトップばかりだったゴルフが普通に打てるようになることで、回りから初心者扱いされなくなります。
私はよくコンペの幹事をやっていましたが、組み合わせを考える時に上級者、100前後、初心者と分けるのですが、普通にダフリやトップをしなくなると、その初心者という枠から100前後という枠にしていました。

飛距離が抜群にUPしセカンドオナーが激減する

ティーショットでもダフリやチョロ、テンプラが激減し、同時に飛距離UPもするので、セカンドオナーという事が本当に少なくなります。

飛距離UPでドラコン賞を取ろう!

飛距離を出すという事が、頭でもそうですが、体が理解をします。その為どう振れば飛ぶのかがわかり、実際にドラコンでもかなりいい線までいけるという話を頂いています。実際に私もこのコツと練習で毎年、毎回ドラコンは頂いていました。

方向性もUPするのでニアピン賞も取ろう!

ショートホールはいつもグリーンを狙うというより、グリーンの方向へ打つだけだったのが、確実にピンの位置を確認ししっかりクラブを選択して打つようになりました(実践者の声)。
実際、グリーンを狙えるようになり、ダフリやチョロが減るとニアピンは狙える賞になるのです

コンペが楽しくなる

今までは、あまり知らない人と同じ組になると、同伴者に迷惑がかかるからと落ちついてゴルフをするということはできないものですが、ダフリやトップが減ると悠々とラウンドでき焦りがなくなる分ゴルフの楽しさが増えます。

「にぎり」で勝てる

にぎりをやる時にはいつもどうせ今日も払うんだよなーと思っていたのが、がんばればなんとかなるかもと思えるようになった。
ちなみにお金をかけたりしたらダメですよ。あくまでもジュースや昼飯などです(笑)

仲間内でちょっと憧れの目で見られるようになる

ダフリやトップが激減すると仲間からも、ちょっと憧れの眼差しで見られることも増えますね。仲間もやはり伸び悩んでいる人が多いので、ダフリばかりだったあなたが、力強い球をビシビシと打っていると「あいつどうしたんだ?いい球打つようになったなー」とちょっと憧れの目、注目の的になります。

会社での立場がよくなる

会社ではいろんなところで判断される場合も多いですよね。ゴルフもその1つです。他の仲間や上司からも話をされることも増えます。社内あるいは社外でもコミュニケーションが増えることもしばしばです。

人を教えたりする事もある

実は、かなりの上級者になってしまうと、ゴルフに悩んでいる人は聞きづらくなるのです。同じくらいのレベルの人がちょっといいショットを打てるようになっていると、「どんな練習したの?」と興味津々なのです。ラウンド中でも聞かれる事も増えるでしょう。

ゴルフが楽しくなる

ダフリやトップを繰り返し、次はちゃんと飛ぶかなーと心配していたのが、ダフリやトップが激減する事で気が楽になりゴルフを楽しめるようになります。ゴルフを好きでやっているんだから、原点に戻って、ゴルフは楽しまないと!

飛距離が伸びて爽快感を味わえる

飛距離がUPするので、ドライバーで打った時の爽快感を味わえます。私が好きなのは、打ち下ろしホールでのティーショットです。本当にボールがスカーンと飛んでいくと気持ちいいです。あなたはどんなショットが好きですか?

飛距離も出るのでフェアウェイを悠々と歩ける

ミスばかりだと急いでボールのある場所に行って打ちますが、ある程度ティーショットが当たるようになれば、結構余裕でコースを歩けるようになります。自分のペースで歩け、さらにゴルフの楽しさが倍増します。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫の続き



感想・レビューは・・・


●ゴルフを始めて9ヶ月、1週間の練習で「91」をマーク

私はゴルフを始めて9ヶ月

購入して1週間練習し91でラウンドできました。これっていい方なんですよね?

マニュアルで文章の部分は私は30%セントぐらいしか理解できていなかった

のですが、今回のビデオをダウンロードさせていただいて30%の理解から

100%の理解になったことが大きいと思います。

完全にマスターして今年後5ラウンドするのでもう一度100を切れるよう

がんばりたいと思います。

どうも親切に有難うございました。良い結果が出たら又報告いたします。


●120前後が、たった1回の練習で自己ベストの「88」

最近は110どころか115から120くらいだったんですが、マニュアルを読んで

1度練習場で練習して、初めてのコースで、なんと100切りどころか

自己ベスト大幅更新の88で回れました!


その他の感想・レビューはこちらをクリック!


100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫


 │ clip! (17:43)

月別ゴルフ記事
  • ライブドアブログ


100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫…超簡単なゴルフ上達の【コツ】と【練習方法】とは