今日の伝道師・・・即尺とアナル舐めと僕・・・

横浜性の伝道師店主、ゴル夫30でごんす。永遠の三十路なるちっちゃいおっさんでごんす。横浜の地に降り立ったスナイパーが狙うのは地球一の風俗店!

新人ちゃん♪

こんばんはっす( ´∀`)つ

ハッピークリスマスはもうすぐ

てことで今回は最近入店された
新人ちゃんをご紹介と共に、
クリスマスバージョンでお届け致します!!

左【ねむ】たん、右【らん】たん

【ねむ】たんは小柄で小動物的な
可愛らしさ

一生懸命の頑張り屋さん

【らん】たんはフェロモンムンムン系
濃厚プレイが好評

リピーター様続出中っす

ねむ-サンタ1らん-サンタ1









お二人とも只今絶賛受付中っす
ご来店&ご予約お待ちしておりまっす

もうすぐ・・・

こんばんはっす(・∀・)つ

エロウィンも終わり次なるイベントは・・・
クリスマス

そこで一足早く皆様に
お披露目しちゃいます

可愛いサンタの【ふぁーふぁ】たん
相方のトナカイと一緒にパシャリ(笑)

BlogPaint














来月はもう12月
どんどんお写真更新して参りまっす
お楽しみにっす

エロウィン第三弾♪

おはよーございます!!

先日の【エロウィン】の
お写真第三弾っす

今回は【いこ】たん、【ねむ】たん、【えむ】たん
みんな個性が出ていい感じっす

また来年もお楽しみっす


BlogPaintBlogPaintBlogPaint

エロウィン第二弾!!

こんにちはっす


秋晴れの心地よい
本日皆様いかがお過ごしでしょうか?

この前のエロウィンのお写真を
お披露目しちゃいます


【ぱすも】たん
BlogPaint














【あんな】たん
BlogPaint













みんな個性が光る
きゃわいいコスチュームでした

第三弾も近々アップ致しまっす

エロウィン開催中っす!!

こんばんはっす( ´∀`)つ

世間ではハロウィン
一色の今日この頃
浜伝も毎年恒例の
エロウィンっす
みんなの個性が光る
可愛いコスです

明日30日も開催中っす

是非可愛い姿を見に来て下さいっす
その姿にムラムラが止まらないですよ
そして空っぽになるまで、
搾り取られて下さいませ

ちょっとだけお披露目っす

【むーむちゃん】
BlogPaint














らてちゃん】
BlogPaint

livedoor プロフィール
Categories
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ