yogurting ヨーグルティング

2007年10月14日

ハヤテのごとく!#29「見合」

マンガ・アニメの定番ネタながら滅多に立ち会う機会が無い、それがお見合い。
・相変わらず乙女心が分からないワタルであった。
・またまた久しぶりだな咲夜。
・時代劇の「よいではないか」って最初にやったのはどの番組なのかね。
・見合うと迷う森って何じゃそりゃ?
・着物サキ。
・薫京ノ介(声:日野聡)。重度のガンオタ。以前もほんのちょっとだけ出てましたね。
・やっぱりニブチンのワタル。このアニメの男キャラは皆そんな感じですが。
・伊澄かサキか!?男心は複雑なのだ。
・ガンオタであることを除けば意外と好人物の京ノ介。
・ちなみに読唇術と書きます。
・黄金のハリセン。
京ノ介は雪路の幼馴染!難儀やな〜(笑)
・ヤキモチを妬くワタル。やはりお前…
・またもや声がスカシーになってるタマ。
・「ハーくんよりキノッピー」
・「ピータンお好きですか?」食った事無いな〜
・マリア、歌をCMですっ飛ばされる。
・そんなベタベタな芝居吉本新喜劇でしか見たことねえ!(笑)
・闇に光る獣の目…
・本能のままに生きる女・雪路。
・なんだかんだでいい雰囲気のワタル&サキであった。
・ハヤテに立ちはだかる小林由美子声のデュエリスト…てゲーム違うよ!!!お前はデュエルマスターズだろがああああ!!!!(笑)ミミまでいるし!!このためだけにしゅびっち呼んだのか…
・表ハヤテと裏ハヤテ。
・中島沙樹・若本規夫両氏も出演中の「デュエル・マスターズゼロ」はおはコロシアム内にて放送中デッス。
・「呼ばれて飛び出て…」(ハクション大魔王)
hakushon






hakushon






タツノコプロ古典中の古典。後に「アクビちゃん」などの派生作品も制作されました。

・次回は名探偵ナギ!見た目は子供だが頭脳はもっと子供だ!


gosaber at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字