yogurting ヨーグルティング

2007年10月22日

キミキス pure rouge #1「meet again」 #2「cool beauty」

アニメのキス描写でドギマギしていたのはいつの頃だったかしらん…(笑)「星銃士ビスマルク」の関節キスや「赤い光弾ジリオン」のJJとアップルのキスシーンは今でも印象に残ってるなあ。

あれが噂の摩央ねえちゃんですか。声が池澤春菜さんで三つ編みで勝気で…と来るとやはり由乃を思い出しますね(笑)私、いわゆる「幼馴染」というのがいないのでゲームなどに良く出てくるこの手のキャラにはイマイチピンと来ないのですが、ああいう快活な女の子が旧友だと楽しいだろうな〜。

メインの女の子達とそのお相手との関係が話軸になっていくようだけど、主役カップル(にはまだなってないけど)が今時のアニメには珍しいくらいにやたら初々しくて、何とも新鮮。

gosaber at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字