yogurting ヨーグルティング

2008年06月29日

コードギアス反逆のルルーシュR2 #12「ラブアタック!」

愛の嵐が吹き荒れる!


○ルルーシュの受難
ルルーシュに降りかかった思わぬ災難とは? 

「キスをさせていただきました」「ルルーシュさまのキャラなら…」人、それをありがた迷惑と呼ぶ!

佐世子さんはくのいち。「くのいち」という言葉自体は戦後に小説から広まったものですけどね。

ルルに課せられた108名の女性との約束ぅ!煩悩の数と一緒なのは何かのイヤガラセか?(笑)

シャワーシャーリー。やはり湯気が濃ぉい…
かか会長ただでさえあるムネをそそそんなに寄せてあげたらたたたた大変な事にぃ〜!憂い顔も実に色っぽいのですわん。

ルルはもう女の子に手を出しまくったスケコ○シ扱い!女運がないにも程があるぜ!


○ルルーシュの受難
24時間フルで女の子のお相手って主人殺す気かこのメイドぉ!(笑)

蜃気楼で移動!出たばっかりの最新鋭機なのにもう単なる足扱い!あ、何気に変形してる。

コクピットで着替えつつゼロは中華との条約締結に。本題のはずなのに今回はオマケ扱いかよ!

シャーリーはルルの苦労をつゆほども知らず、アーニャもジノも場を引っ掻き回すばかりでルルには心の休まるヒマがありましぇん。でもアーニャがルルに興味を持ってるのは何かの伏線のような?

迫りくる女の子軍団!こ、こ、このモテモテ野郎がっ!でもこの人ロロにまで「体力がない」って言われてるよ!(笑)

シャーリーおかんむり!彼女の中でルルはすっかり人非人です。でも恋愛ボケのルルにはその乙女心が理解できないのであった。

「こんな時C.Cがいれば…」女に頼るな〜!だいたい彼女がいたってどうにもなんねえよ!(笑)

会長卒業記念「キューピッドの日」!全校生徒にハートの帽子!奪ってかぶれば強制的に恋人!まさに恋はゲーム…なのか?


○ブリタニア
ブリタニア皇帝は中華に宣戦布告を行う。

いきなり出てきたブリタニアファミリ−の皆さんをまとめてみます。
ギネヴィア(声:麻見順子)コーネリアを呼び捨てにしていたという事は長女か?サドっ気ありそう。
カリーヌ(声:本井えみ)=生意気ツインロリ。
ビスマルク(声:内田聡明)=ひげの人。ナイトオブワン。強そう。
う〜んまたまたキャラが増えてなんだか混沌としてきたぞ。

戦争は外交手段。ただし最も非効率的な。「戦争など愚か者のする事」という言葉は宣戦布告という行為と矛盾するのですが、皇帝のことだから何事かたくらんでるのでしょうな。

コーネリア生きてた!!。髪型はこっちのほうが好みかな。

ギルさんはホントにコーネリアloveですな〜だから生きてるってば!
ユフィとの事も考えて柔軟に応対するギルさん良い人。でもそういう人は貧乏くじを引くのがこの番組なのだ(何)

今度はM字開脚…カレンはやっぱりお色気要因!いいかげんそろそろ活躍させてあげてください(笑)ナナリーとの接触で、一波乱起きそうな雰囲気ですが。


○ルルーシュの受難
何人いるんだよ女の子!ルルおのれはギャルゲーマーか!あ、金髪の子好み。

ヴィレッタに帽子を奪わせよう…なに〜ルル×ヴィレだと?同人のネタならありかもね(何)

「もう巻き込みたくないんだ…」しかし現実とは残酷なのだ…

会長の魔法「リラァ〜ックス」あれか、「ユニバァース!」みたいなもんか(違)

「ルルがどんなにダメ人間でも…ダメ人間だからこそ私が立ち直らせてあげるわ!」だめでもいいじゃないか にんげんだもの るるーしゅ
好意を持たれてる相手にここまで言われるルルって一体…


○ルルーシュの受難
ルルーシュを召し取れば部費十倍だぜ!てか三年B組だったのかよ!(笑)

ロロもギアスの無駄遣い!見ろ、ルルがまるで物のようだ!

こちらシリアスなブリタニア。「史上最悪の犯罪」「世界が滅ぶ」…「神を殺す」とも関係がありそうなこの言葉の真意は!?

ジノにげるにげる。いやルルさん、その格好でマジになられても…

ミーヤ・I・ヒルミック(声:三宅ひとみ)。ミーヤ=三宅にI=I字バランスと、名前から分かるとおりゲストキャラだそうで。ルルはここでもギアスの無駄遣い!


○ルルーシュの受難
佐世ルル大暴れ!ラグビー部を踏み台にしたぁ〜!?「これでは人格破綻者だ」それをお前が言うか(笑)

走る!飛ぶ!回る!空に踊る!たぶん本物も体力があればそんくらいやったに違いないぜ!

「どう考えてもやりすぎだが、佐世子は天然だから何を言っても無駄だ。仕方ない、明日から体育の授業はあいつに…」ルルはとことんまでダメ人間です!

時間帯お構いなしの超ハイレグ軍団も中身が女性なら通用せず!でも本物ルルならタジタジだったに違いあるめぇ。

ダメ人間→体力人間。やったぜレベルアップだ!(?)

暴走馬はどこからきた〜!?

裏切りのリヴァル!こいつは恋のために友を売る男だ〜!

学校行事に目メカ持ち出す天然アーニャにルルもタジタジだ〜!

あ〜もうワケ分からん!!何なんだよこの展開は!!(笑)


○ルルーシュの受難
ルルーシュは今一度、シャーリーと向き合う。

「好きだから…」「どうしてだろう」彼女への気持ちは、まだ彼本人の中でも決着がついていないのだろうか。

「キスの先もしたい…?」うおおおおお夕方だっつうのに何言ってますかこの子は!!据え膳食わぬは男の恥だぞどうするルル〜!!?

「ルルがもどった!最近のルル、らしくなかったから…」「目瞑って…」いくかいくか…いった〜ほっぺたぷに。も〜お約束お約束!

「ルルのエッチ!」美少女に可愛らしく「エッチ!」て一度は言われてみたいよね?(笑)

「でもいつか本当に好きにさせて見せるから…!」いい!こういう健気な女の子はいい!実に!

「でも少しは本気だったのでは?」「ほんのちょっと、ね…」えええええ〜!?どこまでモテやがるんだルルーシュ!!その本人は色恋沙汰に全く疎いというのがさらに罪深い!(笑)

「これにて、モラトリアムとか色々終了!」さらばミレイ!そしてさらばリヴァルの恋!(笑)


○お天気ミレイさん
でお天気お姉さんに華麗に転身!?しかも妙にしっくり来てるぞ!ところで「お天気お姉さん」と聞いて同名の成人向けマンガを真っ先に思い出したのは自分だけではないと思う(笑)あ、ピザハット。

ロイドとの関係もこれにて終了。ん〜セシルのどこか複雑な表情が気になりますよ!やっぱり…そうなのか?

ミレイのニーナへの友としてのエールは、彼女に届くか…?


○蘇る過去
ジュレミアに与えられたギアスを破壊する力「ギアスキャンセラー」によりここにきてシャーリーが全てを思い出した!?予告でボケてる場合じゃないぞルルーシュ!


そうだったこれは「コードギアス」なんだった!爆笑させつつ最後にドン底に持ってくあたりがさすがギアススタッフだぜ!


gosaber at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字