yogurting ヨーグルティング

2011年05月11日

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) #1「始まりと終わりのプロローグ」

ラジオ会館か〜考えてみれば私が最後に東京に行ったのもかれこれ十年くらい前になるなぁ。泊まりで行ったんだけど、ホテルで寝付けなくてテレビつけたらガッチャマンとシスプリRePure最終回やってたっけ(笑)

痛い痛い痛い大学生にもなってその言動その思考回路は痛ぇ!これ主人公かよ!しかも微妙に電波っぽいおなごに、こんな奴現実にいねえように思えてその実物凄くいそうな雰囲気のヲタクってメインがどいつもこいつも超クセ者揃いってこれ物語の進行的に大丈夫なのかー!?てかダル関智さんかよ!見直すまで気付かんかったよ!げんしけんの時以上にオタキャラの演技に磨きがかかっててスゴイなぁ(笑)

ゲルって何だよ!食う食わない以前の問題だよ!てかゲル化するレンジって何だよ!しかもどさくさに紛れて花澤嬢に変な事言わせおったな!よくやった!(何)

で、作品としては、過去と未来、現実と虚構、生と死が交錯するものと見てよろしいようですな。中盤の会話にあるように、実はオカリンたちの世界の方が偽りなのかも知れない?それに紅莉栖が殺された時に響いた声って明らかにオカリンの声だったよな?う〜ん謎だらけだ!いやぁ先々が楽しみな作品になりそうです。


gosaber at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字