yogurting ヨーグルティング

2011年07月31日

題名のない音楽会

ライダー・戦隊特集という事でしたが、ゲストも歌も少なめでちょっと残念でした。せっかくささきさんに出てもらったのだから「輝け!8人ライダー」で良かったという気も。細川さんも響鬼は最初にちょこっと触れられただけだし(笑)

一方、渡辺宙明まで呼んで、この手の特集番組ではふだん滅多に触れられない劇半に焦点を当てていたのは。まさにこの番組ならではの構成と言えるのではないでしょうか。バトルフィーバー「ダンシング・ソルジャーズ」の構成はまさに「交響曲」ですね。まさかオーケストラで宙明サウンドが聞けるとは(笑)ゴーカイジャーも、聞きなれた数々の曲にまた新たな形で触れる事ができて良かったと思います。今度はアニメBGM特集とかもやってほしいなぁ。


gosaber at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)パワーレンジャー・メガフォース/スーパーメガフォース | 特撮

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字