yogurting ヨーグルティング

2017年04月21日

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」

冒頭から玄関先でなんちゅう会話をしてるんだこの二人はっ!!てか若手女性声優にあの単語を言わせたいだけだろこれっ!!なんか木戸さんってそういう役振られる事が多い気がする…(笑)正宗も正宗でさり気なく変態臭い発言するんじゃなーい。

この委員長、リア充というよりは、コミュ力高いが色々デリカシーがない子って気がする…本人に特に悪意がないのがまた始末に悪いんだ。あと「オタクから見た”一般人”」的キャラ過ぎるのが…色々あざとい。意図してのものなんだろうけど。

兄と妹が恋愛感情になったりしませんっ!?あいやでも前作のラストは…それに紗霧ってどうも正宗に兄妹以上の感情を抱いてる雰囲気が思いっきりしてるんですが。正宗の方はどうなんかね、今の所、ややシスコン気味とはいえあくまで兄としてしか接してないようだが。妹のパンツ喜んで洗うけど!でも、正宗が紗霧の事をちゃんと理解して彼女にとっての最善を意識して動いてくれているいいお兄ちゃんなのは確かなようですな。

長髪でほんわかな同級生!金髪縦ロール高飛車な同業者!取り巻く人々もこれまたキャラ立ってますな。そしてまたもや女性声優にウンコだのエロマンガだのと言わせおってからに(笑)狙ってるな、絶対狙ってるな〜!?

さて、メインキャラがほぼ出揃ったようで、これからどうなります事やら。とりあえず、正宗はシスコンから脱しような!?


gosaber at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字