yogurting ヨーグルティング

2017年08月13日

仮面ライダーエグゼイド #43「白衣のlicense」

いや檻の中で高ぶられてもはくりょくないから、檀黎斗神!檻の中の神様ってのもアレだな(笑)

ゲムデウスウイルスが再び活動を…クロノスとゲムデウスが一体に!?ま〜次回予告で姿は見せてたし、あるある晩餐会で剣と盾を使う事は分かってはいましたが、何とも禍々しい姿。姿負けしない圧倒的な強さも脅威だ!

なんか久々の出番だなスナイプ レベル50。設定上これ以上のパワーアップがないから出し辛かったのかしらん?

そしてクロノスの目標はニコ…そう言えば確実にクロノクル攻略の道を進んでいたのは彼女でしたね。ここに来て彼女がクローズアップされるとは。

彼女を助けるカギは大我!?五年間積み重ねたバグスターに対する抗体がここで真価を発揮する…つまり、五年間の彼の苦しみが今、力となる!大我クロノス誕生!まさかクロノスVSクロノスなんて戦いが見られるとは。

あ、でも、一瞬ですけど大我クロノスのガシャット、二本差しになってましたね(笑)そういう演出なのか単なるミスなのか。

自分一人さえ傷つけばいいと思っていた大我に、守りたい者のために戦いたいと思う気持ちが芽生えた。それすなわち、医者らしくありたいと思う事…

あのパラドが「命」について思い悩むとは。今、バグスターである彼が命についてできる事とは…

ギリギリの状況の中で。大我は、ニコを救いたいと、免許がなくても医者でありたいと。五年間の苦しみの中から、彼が導き出した答え。心からの言葉。

それに応えるかのように永夢と飛彩が駆けつける!全くどこまでチートなんだ檀黎斗神(笑)命を救うために生き抜く事もドクターの務めか…永夢も成長したね。

大我、決意の白衣姿!今ここに本当の意味でライダーチームが集結した!その力はクロノスをも圧倒する、が…!?

広がるパンデミックの恐怖。そして最後形態を見せるクロノス!この戦いの結末は…








gosaber at 09:53│Comments(0)特撮 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字