yogurting ヨーグルティング

2017年08月13日

宇宙戦隊キュウレンジャー #25「惑星トキ!少年の決意」

惑星トキ。トケイキュータマを手に入れるには十二のゼンマイを巻く事が必要、てキュウレンジャーが十二人いる事が前提な設定なのは…まぁツッコまないでおこう(笑)

現れるのは過去のビジョン!わざわざ声の付いたキャラがいたり無言のキャラがいたり顔を見せないキャラがいたりと様々なのはまぁ大人の都合って事で!?ナーガが「心がないから何も出なかった」と苦悩するって、これ後々の伏線…?

またまたマーダッコ!?でもこれは幻影…と思いきや本物も蘇ってややこしい事この上ない!今度は痛いオタクキャラかって誰だこんなん考えたの。てか復活するたびに性格設定が雑になってないかこの人(笑)

小太郎と亡き母親。まだ年端も行かない少年である彼にとって、母親に会えた事、そして別れなければならない事は、どれだけ辛い事だろう。でも少年は前に進む。宇宙のために。

初の十二人名乗りに、十二人合体技、そして十二人搭乗キュータマジン!!豪華すぎる演出だー!!対して、テッチュウが大して見せ場がなくやられてしまったのが気になると言えば気になりますが、この盛り上がりの前では致し方ない、かな?

トケイキュータマは手に入った。しかし新たなフクショーグン、ククルークとアキャンバーが。そしてナーガ乱心…!?


gosaber at 11:36│Comments(0)特撮 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字