yogurting ヨーグルティング

2017年10月12日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 #1「やっ、そんなに広げないで下さい…」

「しょびっち」ってどういう意味だぁ?原作通りだと〇女でビッチ(誤用)…ああ〇女が引っ掛かったのか。でもクレジットに原作表示はちゃんとそのまま出る訳で…?大人の世界ってムズカシーね!

で、どういう身なのかと本編を見てみると…言うなれば下ネタ入り純情入りラブコメって感じ?その手のは生徒会役員共で既に免疫が…と言いたい所だが、あけすけすぎるあっちに比べるとこっちは演出が遠回しな分余計にいやらしさが倍増しているという。画期的!なのか…!?

秋穂は真面目と言うより天然に思えるのだが、まぁ遥とのあれこれを見ている分には面白いんで、これからの楽しみにさせてもらいましょうか。


gosaber at 16:22│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字