yogurting ヨーグルティング

2017年10月12日

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章- #1「わしおすみ」

番組予約表ではタイトルに「2」が付いていましたが、付かないのが正式なようで。あれからもう三年か…今回のシリーズ、前半は、本編から二年前の東郷美森=鷲尾須美の過去を描いた三章構成のだった映画の「鷲尾須美は勇者である」を六話に分けてやっていくみたいですね。

結城友奈は〜を全編見た身としては、あの新樹様を信仰する様子が何とも恐ろしいものに思えてならないですな…あと、あの子があんな事になってしまう事は知っているので、後半のほのぼのパートが余計に辛い。こう思ってしまう時点でスタッフの思惑通りなんだよな、まったくもう。

しかし…鷲尾さんて小学生の時からスタイル良かったのね(笑)いいじゃないですかそういう事言ってもさ〜これからきつい展開が待っているんですからして!

gosaber at 16:22│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字