yogurting ヨーグルティング

2018年03月13日

カードキャプターさくら クリアカード編 #10「さくらとねむりのラビリンス」

苺鈴…ホントいい子…「旧作のアニメオリジナルキャラ」という、正直言えば動かしにくいであろうキャラにもちゃんとフォローがなされているのは嬉しいですね。

秋穂、登場時からは考えられないくらいグイグイ来るキャラになって来てますね(笑)それだけ心を開いてくれたって事か。しかし…気になる言葉が…「一族」?普通このくらいの年の子が家系の事をそういう風には表現しないと思うのですが…何にせよ、意味もなく新キャラ出すとは思えないので、何かあるんでしょうね、何かが。

ケロちゃんじゃないが桜のローラーブレード姿は何とも懐かしい。未知の現象相手にここまで使いこなしている辺り、彼女の運動能力の高さがうかがえます。

今回のカードは人を眠らせる「転寝(スヌーズ)と、迷宮空間を作り出す「迷宮(ラビリンス)」。今までの来るあカードもそうですが能力の特殊性からしても、これまでのカードとは何かが違う…一体桜に何をさせようというのか…!?

まぁ今回は秋穂との仲がより深まったという事で、良しとしましょうか…って、あ!!今回、知世が出て来なかったじゃん!!?いつも桜のすぐ側にいるのが彼女でしたから、実に珍しい状況だった訳ですね。彼女の事、さぞ寂しがる事だろう…もちろん撮影できなかった事で(笑)その鬱憤を晴らすかのように次回はバトルコスチューム確定だー!



gosaber at 16:24│Comments(0) アニメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字