ニセコ五色温泉旅館の公式ブログです。ニセコの中でも特に山奥…標高750mに位置する温泉郷。
イワオヌプリから湧き出る源泉100%掛け流しの硫黄塩泉。もちろん、加水加温無しです。
雄大な北海道の大地で、夏は登山・ラフティング・ゴルフ、冬はスキー・スノーボードなど、ネイチャースポーツを楽しめます。楽しんだ後は、ニセコ五色温泉旅館でゆっくりとお湯に使って疲れを癒してください。スタッフからのおトクな情報も配信します!

5月〜10月 夏季営業時間 8:00〜20:00
11月〜4月 冬季営業時間 10:00〜19:00
日帰り入浴 大人¥700 小人(5歳〜小学生)¥500

公式ホームページ http://goshiki-onsen.com
Facebookページ https://www.facebook.com/goshikionsen
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ510番地
0136-58-2707

ニセコバス 夏季運行日程について

ニセコバス 2017夏秋運行状況をお知らせします。


日程

7/15~7/30 土日祝のみ

7/31〜8/25 毎日

8/26~10/15 土日祝のみ

春冬は運行しておりませんのでご注意ください。



時刻表

ニセコ駅前発 → 五色温泉

10:15発  → 11:31着

13:10発  → 14:26着


五色温泉  →  ニセコ駅前

13:05発  →  14:21着

15:45発  →  17:01着


1日2便しかございませんのでご注意ください。

なお、送迎は行っておりませんのでご了承ください。


夏のニセコはイベント目白押しです。

真夏日が続く北海道ですが、五色には心地よい涼しい風がふいています。



今日は大浴場手前の階段の窓から巣を発見しました。

ツバメの巣も出来上がり、ヒナの声がするのも間近ではないでしょうか。




五色温泉オリジナルTシャツ作りました!

お色は 黒、えんじ色、茶色、深緑色の4色

サイズはS.M.L.LLの4サイズございます。

お値段は税込2160円です。

山登りや温泉巡りの思い出や着替え等にいかがでしょうか^^*






本日からニセコフェスティバルの開催です。

本日はニセコ駅中央倉庫で巴祭りやヒラフでグリーンマーケットが行われたりと、色々なイベント目白押しです。

ぜひチラシや

http://www.experienceniseko.com/ja/events

をご覧下さい。

その他、8/5にはニセコで花火大会が行われたり、倶知安町では8/5~6にくっちゃんじゃが祭りが開催されます。




また、スタンプラリーも同時に開催中です。

じゃらん温泉スタンプラリー

湯めぐり名人スタンプラリー

らんこし温泉スタンプラリー

どちらも当旅館でスタンプできます。

なお、湯めぐり名人スタンプラリーにつきましては「湯めぐりパス」をご購入の方のみのスタンプラリーとなりますのでご注意ください。


ニセコで30度超えしたらお得!

寒暖差が激しい日が続いています。

北海道でも30度超えの所も出たりと、ここ数年で温暖化しているような気がします。

もし、ニセコで30度超えした日にはお得なキャンペーンが催されるそうですよ♫

ぜひ下記のリンクをチェックしてください(^^)

http://www.experienceniseko.com/ja/news/under-30-degrees-premium-summer-niseko



分かりづらいですが、巣が出来てきています。

当旅館に毎年巣を作りに来ているツバメが今年もやってきました!

もう少しすると子供の可愛い声が聞こえてきそうですね♫


五色温泉周辺散策にはイワオヌプリやアンヌプリを登る他にも、『お花畑』という場所があります。



いわゆるお花が咲き乱れているところではありませんが、ちょっとした散策路になっています。

時折、大人が通りにくい位生い茂る所もありますが、ちょっとしたトトロの森のような所を通っている気分になります(^^)

お花もまだ咲いていますのでぜひ散策いただければと思います。




さて、今週末9日は先日お知らせしました通り、自転車競技のニセコクラシックが開催されます。

7:30〜11:30までは交通規制があります。

どうぞ、ご注意願います。詳しくは写真をご参照ください。


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ