男のメモリアル

真実を知って欲しい、全ての日本人に!愛国心は悪じゃない!日本人は立ち上がらなければ!日本を守れるのは私達日本人しかいない!!

日本人に伝えたいこと

謹賀新年

頑張ろう日本!

頑張ろう日本人!!

自分の血に誇りを持て!!!

「西田昌司の目覚めよ日本人」第53撃「ISD条項も呑むようなら野田首相は歴史的犯罪者になる」それに関係する答弁 民主党は馬鹿の集まり これでTPP交渉参加??

自民党 西田昌司議員がTPPの危険性をお話されている動画です


西田昌司議員がどんな議員か知らない人のために

動画を用意しました

民主党がどんな党かもよく分かる

現内閣総理大臣と民団との真っ黒関係をはじめ

日本国民として非常に頭にくる動画です

日本国民はこれは必ず見てくれ

そして目を覚ましてくれ

そしてくそマスゴミ・・・

トップニュースで報道しやがれくそが!!

ご覧ください



TPPに対して何も分かってない野田総理

よく分からないけどとりあえず参加はする

じゃねーよぼけ!

ISD条項分かってんの?

美しい農村は守る?

どうやって?具体的な対策は?予算は?財源は?

交渉参加を決めた時点で分かっておくべきことじゃないのか?

馬鹿内閣が!何も分かってねーじゃねえか!!

日本国民を馬鹿にするのもたいがいにしろ!!

山本一太議員によるTPPに関係する答弁1/2


山本一太議員によるTPPに関係する答弁2/2

TPPとは TPP概要 TPPの真実 TPPの本質

私TPP詳しくありません・・・

一度、JAの会長さんだったかの講演を聴かせて頂いたくらいで

まぁ日本はTPP参加はしないだろうと思ってました



馬鹿政府が交渉参加をすると決定しましたね

そして馬鹿マスゴミが国民に対して馬鹿情報を垂れ流しています

TPPってどういうものなの??

TPPって何か良さそうジャン!?

野田は鳩や空管なんかよりやってくれそうだ!?

ちょっと立ち止まってください

とりあえず、私自身が理解しやすいなと思った動画を集めてみました

中野剛志さん

話が上手くて長くても聞きやすいと思います

聞けば聞くほど、TPPがやべーのがよく分かります

やべーどころじゃありません

日本はアメリカの植民地化するでしょう

日本の民主主義は終わりを迎えるのです

もう農業だとか商業だとか

それだけの問題じゃなくなるんです

TPPは全て国家の政治力で利益不利益が決定する

アメリカの政治力と日本の馬鹿政府の政治力とじゃ

お話になりません

民主党の政治家の皆さん

どうあっても日本を潰したいのですね

活字を見てTPPを勉強しなくていいですから

下に載せた動画を見るだけで

TPPとはどういったものか

どういった真実が隠れているのか

分かると思います

是非ご覧ください


京都大学大学院准教授 中野剛志氏のTPP概要説明


中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!


有楽町で中野剛志准教授の講義


中野剛志がブチギレているホントの理由 【良く知らない人向け】


フジテレビの糞キャスターによる日本国民洗脳をぶっ潰す中野剛志氏


震災後の混乱で犯罪者を釈放 その結果空き巣泥棒・強姦等犯罪件数が30倍に増える

震災後の混乱期に犯罪者を釈放

その結果

空き巣激増

被災して批難していた人が久々に家に戻ると

財産全て泥棒に持ち去られ

ペットはそのそばに殺され放置されていた

女性の家に入り手錠をかけて性的犯罪を犯す

戦後の朝鮮進駐軍ですか?

日本の非常時に日本人に対して

こんな外道をはたらく者は

日本人とは思えません

凶悪犯罪が増えている昨今

たいがい思ってしまいます

日本人にこんな凶悪な事出来るか・・・

通り名で報道するなマスコミ

国籍を晒せ

どれだけ多くの在日が凶悪犯なのかを

俺達日本人は知る権利があるはず


参院法務委・森まさこ議員 笑ってとぼける法務大臣(上記の話を聞いたうえで笑ってます)


日本人は知って欲しい

気づいて欲しい

テレビだけじゃ真実なんて伝わってこねーんだよ

それに

こんなksが法務大臣でいいのかよ!ってことに

売国奴 平岡秀夫(都合の悪い事は全部忘れました・120人も死刑囚がいるけど死刑しません税金で生かせます・加害者を絶対守護!)

1954年1月14日 57歳 やぎ座 O型
選挙区 山口県 2区
政党 民主党
初当選年 2000年
当選回数 5回(衆議院5回

現在 法務大臣 です 

こんな野郎が日本国の法務大臣で
良いのでしょうか??

棚橋泰文(自由民主党・無所属の会)との答弁


柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)との答弁


こいつは死刑反対だそうだ

どっかで見た事あったと思ったら

以前テレビで少年に子供を殺された被害者(母親)に対して

「加害者も事情があったんですよ」

なんてほざいた糞野郎じゃねえか!


加害者を守ってみせます平岡秀夫


都合の悪い事は全て覚えてない!!




これが今の日本の法務大臣です

知ってました?竹島レイプ事件 韓国は世界一のレイプ大国です(日本の約17倍) それでも韓国へ旅行に行きますか?

竹島レイプ事件
 竹島に駐在する韓国の武装警察隊は22日、竹島に観光に訪れた女性を性暴行した疑い(特殊強姦)でキム某容疑者を拘束した。
 警察によればキム容疑者は22日の午前11時頃、竹島の上陸地点から離れた岩陰で、同じ観光客として訪れていたYさん(28歳)の背後から突然襲い掛かり、所持していた刃物を見せつけながら強制的に性暴行した事が分かった。

 キム容疑者は、「竹島で子供を作れば、竹島が韓国領であることが世界に認められると思い、愛国心が抑えきれず、つい衝動的にやってしまった」等と供述しているが、刃物を隠し持っていたことに付いての説明は無かった。

ちなみに女性は妊娠しています。
根拠なく不法占拠し、その場所の統治国である国人が観光で訪れたら
レイプする。レイプして子供を産ませたら、そこは不法占拠している国のものになる。

こんな思考の人間をどう思いますか??
どこの国の人間だって??
韓国です











強姦だけではなく人種差別も絶賛稼働中


通り名ではなく、本名で報道しろ!糞マスコミ!!

参考サイト
http://koreanscrime.zymichost.com/



女性100人を襲う」 強姦した在日韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=0eER3nJ_lJc
在日韓国人が女性16人をレイプ 〜 強姦目的で来日
http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA&feature=related
「日本は強姦やりやすい国」〜韓国人が日本女性8人をレイプ 【韓流】
http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs&feature=related
「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え (2007)
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50663224.html
「日本で活躍する韓国系キリスト教会」
「統一教会」:霊感商法、合同結婚式で有名。合同結婚式では日本女性と韓国男性の結婚を積極的に推進する。合同結婚式で韓国に渡った日本女性のうち約六千人が音信不通であるとして、
日本弁護士会が人権救済を申し立てする。
「摂理」:セックス教団として有名。韓国人教祖である鄭は日本人女子大生約百名を強姦したとして国際手配中。中国に潜伏中も日本から女子大生信者を呼び寄せ、和服を着せて接待させていた。中国の警察に捕まった模様。
「聖神中央協会」:韓国人教祖である金保は、日本人女子小学生十数人を強姦した容疑で逮捕された。金保は聖神中央教会を設立する以前にも日本で牧師をしており、そのときも信者の女性を多数強姦して、
信者からつるし上げをくらい、ほとぼりをさますつもりか、韓国に数年ほど逃げていた。
「小牧者訓練会」:代表である韓国人卞在昌(ビュンジェージャン) は、女性信者を自宅に下宿させるなどし、多数の日本人女性信徒から性的暴行被害を訴えられている。
「韓国日本人レイプ事件鬼畜度ランキング」
1位 「聖神中央教会連続少女強姦事件」 金保
2位 「摂理連続強姦事件」 鄭明析
3位 「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
4位 「ルーシーブラックマン事件」 織原城二(金聖鐘)
5位 「洋服商殺人事件(日本のチェスマン事件)」 孫斗八
6位 「フジテレビ社員成りすまし連続少女強姦事件」 李昇一
7位 「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一 
8位 「浜松連続強姦事件」 李正遠
9位 「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦事件」 金平和
10位 「新宿尾行強姦事件」李桐昊
11位 「目白一人暮らし女性連続強姦事件」 宋治悦
選外 「愛媛マンダリンレイパーツ事件」 文相勲
New 「北区女子高生連続強盗強姦事件」 呉紘希
New 「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 角岡こと西本こと李泰成
New 「堺市偽装宅配便業者強姦致傷事件」  李支漫
New 「女子大生モデル強姦殺人事件」   丹羽雄治
New 「東灘区女子大生連続強姦事件」 竹田直季
おまけ
大阪で200人強姦したのに産経新聞しか報道していない 金允植
女子小学生14人を強姦した ぺ・ソンテ
小学4年生を強姦した 張今朝

日本が朝鮮にやった大罪 How Japan contributed to Korea

世界でも有数の極貧国だった韓国
その韓国を、助けても何の特にもならない韓国を
助けた日本
でも今、その恩を仇で返されている日本



韓国人の火病とは

こんなんです


時を同じくして、やまとなでしこを拝見できました

九州フジテレビ抗議デモ in 福岡 開催決定!

九州フジテレビ抗議デモ in 福岡 開催決定! ◎期日 10月23日(日) ◎場所 天神、警固公園集合・解散 ◎集合 13:00 ◎出発 14:00  ※ボランティア希望者は12:30集合 ☆10月23日は…… ・福岡シティマラソン開催日。全国から約1万人の人が集まります。 ・そして反日女優キム・テヒ主演のフジテレビ連続ドラマ  「僕とスターの99日」のスタート日です。 10月23日、福岡・天神のど真ん中で、一緒に正義の声を張りあげましょう 地下鉄 博多〜天神間 大人片道200円・所要時間5分 天神駅から警固公園まで徒歩3分程度です http://www.crossroadfukuoka.jp/event/?mode=detail&isSpot=1&id=400000007213




キム・テヒ
このks女は超がいくらついても足りないくらいの反日韓国人
日本人を見るだけで反吐が出そうなくらい嫌いらしい
こいつが日本のドラマの主演だとさ
頭いかれてんじゃね??



上動画に整形って書いてますが、これは不確定情報です

右翼は朝鮮系団体です。右翼=日本人ではありません。

個人的な好き嫌いですが、曲はきもいっす。すみません好きな人・・・


在特会支援!)IN 同志社 従軍慰安婦 朝鮮学校の真実



従軍慰安婦の会長(ヤン・スニフ)って詐欺で逮捕されてたんですね

もともと従軍慰安婦なんて問題 存在しないけどね

これから街中で従軍慰安婦の事を叫んでる在日朝鮮人がいたら

こいつらは平然と詐欺をしているってことですよ

だってトップが詐欺で捕まってんだからwww

ただの売春婦ですから

それに謝罪する必要もないし、金もやる必要はない

今現在、日本にいる在日朝鮮人は

全て自分の意思によって日本に滞在している奴です

それで文句言ってる野郎はくそ以外の何者でもありませんよ

それから朝鮮学校無償化とか勘弁してください

校長は指名手配やら犯罪者ばっかりじゃねーか!!!

こんな学校を無償化する必要が

どこにある!!













★賊の告知文
現代日本の排外主義とヘイトクライム/民族教育を拒む日本社会を変えていくために
●朝鮮学校襲撃事件 民事提訴から1年をむかえて朝鮮学校の教育は、子どもらを民族の言葉や歴史・文化、そして自尊心を兼ね備えた立派な朝鮮人に育てたい、日本を初めとした世界の人々と友好親善を深め、幅広い
分野で活躍出来るように導きたいという保護者らの念願により、戦後60年以上の間、連綿と営まれてきました。日本に住む朝鮮人が"普通に"「チョソンサラム(朝鮮人)」として生きるための教育を受けられる民族教育の場、多民族共生の精神を率先して実現する教育現場、それが朝鮮学校なのです。
しかし、この想いを踏みにじるように2009年12月4日、京都の朝鮮学校に対して「在日特権を許さない市民の会」と名乗る団体のメンバーらが襲撃し、レイシズム(人種差別、民族差別)をむき出しにした過激な侮蔑的言動をぶつけて来ました(ヘイトクライム=憎悪犯罪)。日本国憲法体制の下でも続いてきた排外主義が、今日的な様相をもって広がりをみせているようにもみえます。私たちは、このような差別行動を看過することはけっしてできません。
在特会の朝鮮学校襲撃事件をきっかけに浮上したいくつもの問題を、シンポジウム形式で考える場を持ちたいと思います。ぜひ、ご参加下さい。
日 時:10月9日(日)13:30開場、14:00〜17:00
場 所:同志社大学今出川キャンパス明徳館
京都市営地下鉄烏丸線今出川駅1・3番出口すぐ
(プログラム)
第1部 朝鮮学校襲撃事件と裁判の現状を知る「朝鮮学校紹介ビデオ上映」 
康仙華(カンソナ)さん(京都第一初級学校嫌がらせ事件弁護団・弁護士)
第2部 報告
「現代日本社会と「嫌韓流」」板垣竜太さん(同志社大学社会学部) 
「現代レイシズム論」森千香子さん(南山大学外国語学部)
「ヘイトクライムに対する規制」金尚均(キムサンギュン)さん(龍谷大学法科大学院)
「民族教育権について」冨増四季さん(上記弁護団事務局長・弁護士)
第3部 ディスカッション
主 催「現代日本の排外主義とヘイトクライム」シンポジウム実行委員会
共 催 同志社植民地主義研究会(DOSC)
問合せ 同志社大学板垣研究室

【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明。韓国経済は崩壊寸前5秒前(・ω・*)

つまり

日本人の財産(外貨準備)が全て南朝鮮(韓国)と中国へ投資目的で横流しされるということです。

こんなふざけた事は

絶対阻止しなければいけない!!

いかなる手をもってしても拡散のご協力を!




○ジテレビが頑張って韓流を流行らそうとしてるのは
南朝鮮に金を送るためだったんだねwwww

消えろよブームでも何でもないくそ韓流とかよw
情弱な女性と子供に嘘・捏造を垂れ流しやがって


少女時代・BEAST<独島は我が領土!!)

じゃねーよあほが

少女時代


びーすと




こんな歌歌って人気者になれる国って

凄いですね

気持ち悪すぎて反吐が出ます








竹島は独島じゃない!

竹島は竹島!!

日本領土なんだよ!!

歴史勉強しろ韓国人!!!

【893と芸能界】小倉智昭 とくダネで紳助を擁護【ズブズブまとめ】

とくダネの司会者・小倉智昭が紳助の引退に関してコメントしました

「皆さん視聴者の周りに問題が起きても、知らないうちに”闇社会の人”が解決してくれる」だと。

小倉智昭さん、貴方も”闇社会の人”に解決してもらってるのですか?

ご覧ください



追記ですが

とくダネの筆頭スポンサーは、月のマークの花王です

小倉のあほ話にうなずいてるクズも同レベルなんだぜ?

頭おかしいんじゃねえの??

日本の異変◆斂閏臈泙寮蟻里版箙駛^栃圈

またこれ実に良い!

実に良い動画だ!!

民主党の真実

管直人の真実

岡崎トミ子の真実

千葉景子の真実

口蹄疫の真実

尖閣ビデオの裏話

震災裏の出来事

人権擁護法案(人権侵害救済法案)の真実

外国人参政権の真実

国会法改正の真実

重国籍(二重国籍)の真実

外国人住民基本法の真実

子供手当ての真実

移民1,000万人受け入れの真実

分かりやすいように作られています

短時間で知りたい方必見です

ご覧ください

日本の異変 撻泪好灰澆寮蟻里抜變ブームの捏造・入門編】

実に良い!

実に良い動画がありました!!

麻生元総理の時代の事までさかのぼる説明

分かりやすい!

ご覧ください

怪しいお米 汚染されたお米 セシウムさん

岩手県民様

これは怒り狂って

良いレベルです!

フジテレビへの有効な批判方法がひとつも存在しない件

韓流そしてフ○テレビの批判をしてしまった!?

韓流・フ○テレビを批判すると差別主義者だそうです

私たちマスコミからして見ると、テレビ局批判はまずいだろ

職業柄考えて!!


ご覧ください

韻 DE KILL TV

「権力と金の運動会」

「気づきゃいつの間に洗脳会」

「あんたのその目見極めんと、いつの間にか泥なめんぞ」

フジ抗議デモに日本皇民党(在日韓国人)が乱入!

以下転載です

デモとは関係のない北朝鮮を批判していました。 

★日本皇民党の代表者は「辛炳圭(シン・ビョンギュ)」という朝鮮人(韓国籍)です。

・・・※右翼の正体で検索を推奨します。・・・・

【関連ワード】韓国の工作員、K-POP、チャングンソク、ウジテレビ、少女時代、KARA、お台場フジテレビ抗議デモ、高岡蒼甫、マツコ・デラックス、在特会、チャンネル桜、街宣車、在日韓国人

お役立ちリンクにもありますが

右翼=在日朝鮮人(韓国籍)です!

日本人は騙されないで

この真実を早く拡散して知ってもらいたいですね

ありがたい人達

ブログランキング
良かったらクリック
人気ブログランキングへ
ぷろふ
返信こめんと
かかってる曲
無知は罪デス

マスコミが報道しない恐ろしい事(黒田大輔演説・絶対必見です国民なら)


民主党最後の愛国者松原仁議員


罪の無いウイグル人を虐殺する中国人


ウイグル人の暴動と報じられたが実は中国人が憂さ晴らしでウイグル人を殺しまくったという事実の動画(民主政権になれば後の日本の姿でしょう)


中国の侵略虐殺の実態を涙ながらに訴えるウイグル人


第二回党首討論(前編)


第二回党首討論(後編)


創価学会とは(最後まで見てください)


小沢一郎の闇の系譜


麻生総理所信表明演説
(お勧め)


日本とある国のお話


ちょっと前の日本


外国人参政権を知ろう


「危機をチャンスに変えろ」(前編)〜G20サミットの 舞台裏


「危機をチャンスに変えろ」(後編)〜予算編成の舞台


竹島が日本領土な理由


平和と繁栄の回廊


第一回党首討論(前編)


だいいkkai
第一回党首討論(後編)
  • ライブドアブログ