2016年11月29日

またまた“某放送局”から電話が…(◎o◎;)

57e1e1db.jpg◆昨日、【護身塾。】の専用携帯に見知らぬ着信番号が…『問い合わせ電話かな!?』と、二時間遅れてその番号へ折り返しコールをした次第でした!

◆電話先から女性の声が‥そして某放送局(K○C)の担当の方でした!f^_^;…その方のお話によると、当塾のブログを見て頂いていたようで、『“ヌンチャク”や“傘”を使って《護身術に応用する技》をタレントの方々に披露してもらいたい!』との事でした!(^з^)‥タレントのお名前を聞いて“ある有名タレント”だと分かりました!

◆5月に“同じ局”の[朝の番組]で私が出演した事をお伝えした訳ですが、別に驚いた様子もなく(笑;)、今回は塾生さんの中から披露してもらいたいとのお話でした!(汗;)…『先生が上手くて当たり前!!‥塾生さんが頑張ってやっているところを紹介したい‥』みたいな…f^_^;

◆そのタレントの番組で[平日の時間帯]ですから、私以外に自由に動ける塾生さんはいない訳です(泣;)…そんな理由から今回は無理だと思います!!(;_;)…※しかし【武器になる物は何でも使うべし!!】という当塾の考えをブログの中で理解して頂いた事は、[護身術のブログ]を長年書いて来た私には、とってもとっても嬉しい事なんです♪‥『継続は力なりッ!!‥やってて良かった〜ァ♪』みたいな‥(笑)

★近々[日時・時間帯]の連絡があると思いますが、今回はちょっと無理かと思います‥(-.-;)

※そんな《いい話》もあった訳ですが、ブログの影響はやはり大きいみたいですね〜!?…『これからも懲りずに頑張ってブログを書かなくちゃァ!!p(´⌒`q)』…※それにしても《チッポケで、吹けば飛ぶような控え目〜な【護身塾。】》が各放送局から何度も声が掛かる事を不思議に思っております!!(?_?;)…『福岡には“たくさんの有名道場”があるのに‥』と‥(笑;)…でもぶっちゃけ嬉しいですッ♪(^o^)/

●写真は、傘を使った技の一つです!!…[長い傘・折り畳み傘]を使いこなす事で〈立派な武器〉になる訳ですから、繰り返しの練習が“現実”で結果を出せる事になります!!p(´⌒`q)‥※基本稽古では『《長棒・短棒》を如何に“自分の手と腕”のように自在に操れるか!?』を目標に毎回やっております!!…闇雲に振り回すだけでは全く“効力”がない訳で…やってみないと分からないと思いますよ!!


goshinjuku at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔