2018年11月02日

相手の“反撃”に対応出来ない護身術は《身を守る護身術》として不完全ッ!!‥f^_^;

c83273ba.jpg◆一般的な護身術では、[襲ってくる相手が倒されたり、投げられたり、攻撃を食らったりするシーン]を見ますが、実際は相手も人間な訳で、絶対に“反撃・抵抗”して来るハズだと思います!!!f^_^;

◆その〈反撃・抵抗〉に反応して対処出来ないと、護身術としては完全じゃないと思います!!(>_<;)…〈相手の反撃・抵抗〉を想定した護身術でないと実際の場面で『こんなハズじゃないんだけど(泣)‥アンタ抵抗しちゃダメよ、ダメダメッ!!(古ッ!!)(-"-;)』と、悔やんでも悔やみきれないアナタがいると思いますよ!!‥そして、ボコボコにされたアナタがいる事になりますッ!!(怖ッ!!)

◆だから、相手が反撃する前に《速い攻撃》を次々に繰り出す稽古を常にやっている訳です!!…人間を一発で倒す事は、よほど《正確で強い攻撃力》が必要ですからね〜!!p(´⌒`q)…だから何発もの“速い攻撃(打撃力)”が、そんな場面で活かされる訳です!!…※並行して《蹴りの攻撃》もあるでよッ!!(笑)                          
◆毎回の“ジミ〜な稽古”が遺憾なく発揮する力となる事を願っております!!‥(^o^)/…【打つ事・殴る事・関節技で投げ飛ばす事】等は、普段のジミ〜な稽古からしか産まれませんから!!(キッパリッ!!)p(´⌒`q)

★写真は、そんな状況で、シッカリ《打撃力》を付ける為の稽古です!!‥《正拳・縦拳・裏拳・ピンタ・貫手(ぬきて)・手刀(裏手刀)・猫パンチ・掌底・鉄槌》など、あらゆる〈打撃力〉が瞬時に何発も出せる事で“相手の反撃”を許さない訳ですから、如何にこんな【ジミ〜な稽古】が効果があるかッ!?…やってみないと分からないと思います!!f^_^;…※護身術は『絵に描いた餅』ではダメなんですッ!!p(´⌒`q)…しつこく何度も言いますが‥(汗;)

goshinjuku at 08:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔