五個荘ときめく日和ブログ

先ほどのブログで言い忘れたのですが


五個荘ときめく日和のホームページには記載していますが


問い合わせ先の電話番号が変わりました。


こちらの勝手なお願いですが私たちスタッフの個人の携帯番号です。


普段は自分たちの本業の仕事で使っておりますので


電話してくださった場合には”五個荘ときめく日和” ”婚活”などの


お言葉をはじめにお伝えください。


↓はコピペですがお間違いのないようにお願いします。

≪注意事項 ≫お申込み後、返信メールの届かない方は
メールソフトの迷惑メールのフォルダにメールがないか、もしくは携帯メールアドレスにてお申し込みをされた場合は、パソコンからのメールの受信が許可されているかを今一度ご確認ください。返信メールの届かない方は、メールにてお問い合わせください。

お電話はこちらへ
090-2708-6534 三上
あるいは
090-7083-0241 西村 まで

あと、やはり返信メールが届いてない方がおられるみたいです。

応募された方には一斉送信しているのですが

送られてこないって方がおられます。

とくにauの方に多いみたいです。

迷惑メールに振り分けられていることもございますので

確認をお願いします。

ときめく日和では必ず返信メールを送っていますので

宜しくお願いします




みなさん、こんにちわ。

今日は土曜日ってことでお休みの方も多いのでは?

昨日は五個荘ときめく日和の開催日でした。

司会も久々でたまにカミカミで(笑)

今回は皆さんパーティーに初参加の方ばかりでしたが

かなり盛り上がりました。

急きょキャンセルが入ったりして参加された方が少なかったのですが

2組のカップル成立でした。

次回のパーティーなんですが、最近、飲み会スタイルの要望が多いため

要望にお応えして飲み会でパーティーしようと思います。

詳しくはまたブログで報告しますね。




今日は一日めちゃいい天気でしたね。

長期休暇してしまったスタッフです。いやあ怪我で休暇してしまうのは辛かったです。

ま、幸い命は大丈夫だったので一安心。生きてるだけで丸儲けです(笑)

退院してまだ日は浅いんですが今日はもう春の訪れはそこ!って感じの一日でした。

さて、久しぶりのパーティーなんですが、早速申し込みがかなりあり、ときめく日和スタッフも

喜んでおります。久しぶりなんでいつものように張り切ってできないかなって心配があったのですが(^_^;)

入院中にいろいろ結婚市場のイマをいろいろ調べていましたのでそのことについて少し話したいと思います。

婚活って一番いいポジションみたいです。お見合いだと結婚意識が高すぎてガチガチ、

合コンになると出会いはあるけど遊びの延長みたいな意識があるみたい・・・

婚活サイト アプリですと積極的な方はやられるでしょうけどサイトに掲載されてる顔写真だけでは

信用できないですよね。

出会いの場はほしいけど・・・って少し照れ屋さんな方でも、五個荘ときめく日和は確実にサポートします。

ガチガチにならずに気楽な気持ちで参加してください。

スタッフも気楽に来ていただき異性の方と仲良くなってほしいと思っております。

男性女性ともにパーティーに何度でも参加してパートナー候補を探してください。

一度参加しただけでパートナーを見つけるのは極めて難しいと思いますよ。

一度参加してダメって思われる方もそんなことないんですよ。

開催日は3月17日の金曜日。仲良くなった方とお茶とか行くのも全然OKです。

週末ですもん!たまには夜更かししてもいいでしょ(笑)

お申し込みは↓


こちらから


皆さんおまたせいたしました。




やっと次回のパーティーの予定が決定いたしました。




スタッフがケガで長期休暇を...



2017/3/17(金)です。



皆様のご参加をお待ちしております。



お申込みは




こちらから

皆さん、こんにちわ。
梅雨っぽい天気が続きますね。九州では大雨だったり・・・

ちょっとブログの更新も間があいてしまった五個荘ときめく日和です。
最近公私ともめちゃ忙しくしてます。

ま、その原因の一つが消防操法大会^^;

皆さんしっておられます?

あのロボットみたいな動きで火を消す訓練の大会なんです。

以前は私たちも出場して滋賀県4位になったことがあるんですよ
(ちょっと自慢です^^;)

今回は私たちは出場しないのですがそれの応援で毎晩出かけてるんです。

あ、違う話に脱線しかけますね。

今度のパーティーなんですが、、、

人数限定の合コン企画行います!

詳しくはホームページにて発表します!

久しぶりの企画もんです。

ホームページをチェックしておいてくださいね



こんばんわ。ちょっと開催日があいてしまったときめく日和スタッフのミカミです。

皆さんゴールデンウィークはどう過ごされました?

私はと言いますと・・・

田舎もんのゴールデンウィークといえば!もちろん田植えです(~_~;)

とは言っても最近では法人でしているので機械が大きい!仕事がはやい!しんどい!
でも仲のいい人ばかりでしているのですぐに終わっちゃいます。

o0480036012546324087







そのあとの5月6日から無謀な0泊3日の熊本へ。あの有名な(滋賀?東近江?)赤レンジャイが熊本、阿蘇神社の門前町商店街へ元気を届けに行ってきました。

阿蘇神社、テレビで見てましたが実際の神社を見て驚きです。
IMG_1100











写真ではわかりにくいかもですが、拝殿がぺっしゃんこ。今日のニュースで言ってましたけど修復までかなりの時間がかかるみたいですね。

でも人的被害がなくて何よりです。

で、そのあとは赤レンジャイショー!ツイッターにも投稿されたり。地元TV局の収録があったり・・・
IMG_1113







それからはお楽しみのランチ❤

”はなびし”さんの、あか牛 牛カツ重をいただきました。

めっちゃおいしい!普段はカツとかたべると胸焼けするんですが(←おっさんなのか?)

すごくあっさりして美味しかったです。
IMG_1112











あ、だんだんパーティーの話題ではなくなってますね。

次回のパーティーにまたお話します。

次回は6月3日。ぜひ参加してくださいね。


お申し込みは
ホームページから

今日は春分の日の振替休日でしたね。

お仕事がお休みの方も多かったのでは?

私は今日も仕事でした(~_~;)なかなか休めないです。

でも今日は寒かったですね~。

そんな中、今日に婚活スタッフと本業の仕事で出会うことがあり、今度の婚活の段取りの話

(もしかして仕事の話より婚活の話が長かったりする?)

次回は飲み会スタイルで行おうって前回のブログに書きましたが、

開催曜日は日曜?土曜?金曜?

主催者としては何曜日でもいいのですが参加してくださる皆さんはどうでしょう?

もしよければ教えてくれませんか?なるべく参加者さんの意見を重視したいので、、、

コメント待ってます(^.^)

だんだん暖かくなってきましたね。

春の訪れを感じてきます。あ、花粉も多くなってきました。

花粉症の方にはきつい季節ですね。
私は花粉症から何年か前から解放されました(^.^)
一度かかると治らないらしいですけどなぜか治っちゃいました。

昨日に行いましたパーティーの結果報告です!

6対7の少人数でしたが、、、なんと4組のカップル成立でした!

カップルになられた方。おめでとうございます。

私たちはパーティー後に反省会ということで今回パーティーのチラシを置いてくださった
東近江市能登川にあります矢乃屋さんへ(^.^)

おいしい料理をいただき、おいしいお酒をいただきました。
そのなかでスタッフの会話、、、

次回は合コンスタイルで行おうか?  

ってことで次回は飲み会形式で行います❣
一年ほど前に飲み会スタイルで行ったのですが皆さん車で来られておられ、
飲めないって言われてましたので

次回は考えます!

公共交通機関で来れるところ、代行運転さんの手配など・・・・

開催日時、開催場所決まりましたら報告しますのでよろしくお願いします。

みなさんにときめく魔法がかかりますように

2月のパーティー

今回は、1組のカップルの誕生でした。

バレンタインデー直前!!ってことで

チョコをアテに盛り上がるトーク

若干スタッフが話しすぎるって話もありますが(;・∀・)

次回は、3月18日(金)です。

お申込みは



ここから

     ↑クリック


このページのトップヘ