本日、婚活パーティーありがとうございました。

湯豆腐もどきを食べながらブログを書いている

スタッフの西村ですm(__)m

お家へ帰って、もう11時だし、ちょっと寒いし、

こりゃぁ~カロリーの少ないお豆腐がええわ

『湯豆腐』だなと作りかけたんですが、キノコも食べたくて

えのきをほり込み、それだけではと

溶き卵を入れました。

溶き卵は、ちょっと水を混ぜてからです。

しってます?

溶き卵に水を混ぜてから回しいれると、

たまごがフワッと仕上がりまーす。






これは、ちょっと前に作ったピクルスです(笑)どやさっ

って、これなんのブログやねーん(^_^;)

 話がだいぶズレずれです。



今日は、いつものスタイルとは違って

1対1のあと、お茶飲み会?をしまいた。

メス・オスを交え(笑)

2グループでお菓子とお茶でお話会です。

トークが弾んでいたかと言われるとビミョーですが...

アンケートは今回の良かったですよ~という声をいただき

ホッとしています(*^_^*) 

 カップルも3組出来まして、我々もうれしく思います。

これからも、地元での出会いの場をご提供させていただきます。