2010年02月18日

相武紗季が追突事故でイメージダウン??

相武紗季(女優24歳)がおかま掘って(追突事故)ました!
場所は東京都品川区内。愛車を運転中でした。車種はまさかbB?
相手の男性や相武紗季側に怪我はなかったので一安心です。



警視庁目黒署の説明では15日午後7時40分ごろ東京都
品川区上大崎2丁目の都道で、信号待ちで停車していた都内に
住む男性(33)の乗用車の右後方部に追突したそう。


現場は目黒駅前の一方通行で、見通しのいい5車線。
右折専用レーンを走っていた相武が、直進レーンに入ろうと
左に車線変更した際に前をよく見ていなかったのが原因との事。


前方不注意のようですね。後方の車に氣を取られてたんだって。
ハンドルを持つあなたへ
最近では嵐の松本潤もオカマ掘ってるし、運転には注意ですよ~。


相武は仕事後だったそうで、母親と姉が同乗していたが
3人とも無事でした~。よかったね~。車はこすった程度で
物損事故として処理されるそうだよ。男性ともその場で示談。


交通事故で絶対損をしない交渉術


一つ気がかりなのは相武紗季は昨年、警視庁の「春の全国交通
安全運動」のポスターのモデルに起用されていたからね~。
ポスターはもう使えないのかな~。残念!


現場付近にいた人も衝突音もしなかったし事故があったとは
知らなかったとのことなんで本当に軽い事故だったんだろうね。
まさかの墜落RANKING



gosip55 at 02:36事故 | 女優 
今月の・・・
記事検索
RSS
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
  • seo
プロフィール

gosip55

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ