ジャニーズ

2010年03月19日

NEWSメンバーの手越祐也くんが19日に乗用車を
運転中、タクシーに追突する事故を
起こしていたことが渋谷署への取材で分かった。


手越くんと、タクシーの50代の男性運転手にけがは
なかったということでホッとした。
現場は東京都港区内。


交通事故示談と慰謝料増額


同署によると、手越さんは今月15日午後5時20分ごろ、
同区南麻布のコインパーキングから左折で都道に進入しようと
したところ、右方向から来たタクシーの左後部に追突した。


手越さんは「タクシーが前に入れてくれると思って、進入して
しまった」と話しているという。典型的な「だろう運転」だね。
最近では松本潤くんも事故してるので皆お疲れ気味かな?


タクシー運転手は大学院生in京都


手越くんもデビューの頃はちっさくてかわいかったけど
身長も伸びて大人っぽくなりましたね。
最近は、ドラマの活躍が目覚しいです。


ヤマトナデシコは面白いですよね。ジャニーズ事務所所属の
メンバーが3人も主役だしね。男性ボーカルユニット
「テゴマス」もユニークな歌が多くて好きです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000531-san-ent
gosip55 at 14:29 

2010年02月18日

木村拓哉(SMAP,37歳)は2000年から10年間も
富士通のパソコン「FMV」の顔として君臨してきたが
キムタクは、ソフトバンクの携帯電話のCMに出演中。


もちろんSMAPとしてというのは周知の事実なのだが、
これが、富士通の怒りを買っているという。
CMの契約更新が危ういらしいす。


タレントのCM出演は、一般的にに1業種1社の原則。
富士通はドコモ向けの携帯を作っているので、PCとは
いえど問題なのだそうだ。富士通の幹部がコメントした。


その前提が間違いです。


「ルール違反」と・・・。苦笑してます。
しかも今のCMってiPhoneをギター代わりにポロロ~ンと
爪弾きながら「いいな~。」とコメントしてる木村拓哉。


富士通関係者の怒りに触れているそうだよ。
iphoneも売れているだけにね。仕方ないすね。
キムタク人気も下降気味だしCM一本ギャラ600万らしい。


これを削減したいのだろうか。
公認は、やっぱり嵐?ヤマピー?誰になるかね。
噂のひと 


月9ドラマの相手女優も決まらないので、そちらもピンチ
女優RANKING


gosip55 at 14:20 

2010年02月10日

嵐の大野智が、主演するドラマが「怪物くん」(日本テレビ系)
となるようです。「週刊女性」でのネタです。
実際まだ「怪物くん」が放送されるかどうかも正式発表がないけど。
嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル



信憑性は5割ですね。土曜9時枠のようですね。魔王以来でしょうか。
あまり目立たない存在だったけど、嵐も10年立ちましたから
ちょいちょい出演番組も増えてますね。


なんせ大野智は嵐のリーダーやから頑張ってもらわんとね。
でも怪物くんってね~。それも実写版すよ。
ちょいと無理があるんじゃないかな~。


香取信吾の忍者ハットリくんもね。微妙だったけど。
漫画で育ってる世代は、どうも実写版て抵抗があるわけですよ。
もしもオバQが実写版になったら、どう表現するんでしょうか。


妄想工作 


笑えますね。怪物くん、ドラキュラ、狼男、フランケン。。。
果たして、どの役を演じるのか楽しみですね。Yahoo!知恵袋や
2ちゃんねるなどで実写ドラマ化を不安視する声も上がっている。


これが2ちゃんねらーの動画投稿だ!
まあ、それはそれで。
面白く仕上げてくださいね~



gosip55 at 10:00 
今月の・・・
記事検索
RSS
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
  • seo
プロフィール

gosip55

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ