淫乱猫はご主人様が命!

13歳年上のご主人様との同棲日記です^^ 一緒に住んで6年目突入☆

1年ぶりのタイ


こんばんは〜

2月15日から5日間タイ旅行が決まりました〜☆

ご主人様とでは無くて仕事仲間達と行きます

すごい楽しみで嬉しいです!

ご主人様は羨ましそうにしてますが(笑)

今回はパタヤとバンコクみたいです

カバン1つで旅に出ようかな(笑)

そしてまた現地の人に間違われるかな(笑)

でわでわノシ☆

ふみーーーーー!!


久しぶりです

ちょっとブログは休憩してましたが

僕は元気です☆
ご主人様とはずっと暮らしてますから心配しないでください

この後はかなり私事になります

ふみーーーーー!!

見てたらコメントに連絡かツイッターで連絡くれーー!!

これが言いたかっただけです(笑)


でわでわノシ☆

暖かい〜


こんばんは☆

ご主人様が出張から帰ってきて嬉しいゆっきです

台風の中出張とか心配しましたケド無事に帰って来てくれました☆

最近寒くなってきましたケドご主人様と一緒に寝ると暖かくてぐっすり寝れます

逆に一人だとあまり寝れないかな(笑)

ご主人様はどうなんだろう?

多分寝てるのにイタズラしするからちょっと鬱陶しく思ってるかな?(笑)

でわでわノシ☆

許せない人


こんばんは

今日久しぶりにイライラしたゆっきです

クチャラーですよクチャラー

僕がご飯を食べてる時に隣に座った人がクチャラーでした

ずっとくっちゃくっちゃ音を立て食べる

せっかくのご飯が台無しですよ

本当にクチャラーは許せない


でわでわノシ☆

ブログアプリ起動


こんばんは

ライブドアブログのアプリがようやく起動して嬉しいゆっきです

ブログをアップしない期間ずっとロードバイクに乗ってました☆

大抵24時を過ぎてから乗るのでご主人様は気がつかないみたい

ご主人様が寝てる時間ですしね

最初はサドルが高くて股関節がメチャ痛くなったのですがパット入りのロングスパッツのお陰で今は痛く無いです☆

コースはいつもバラバラってか「この道はどこに行くんだろう?」って道を選んで走っています(笑)

あと坂道が多そうな道とか☆

夜中の道はほとんど車が走っていないから気持ち良く走れます

昨日なんか朝まで走ってしまいました(笑)

でわでわノシ☆

ひさしぶりです


こんばんは

スマホのアプリが起動しないゆっきです

iPhoneを使ってるのですがIOSをアップデートしたら起動しなくてブログが更新できません

なのでしばらくはPCでの更新になるかな

その間とうとうロードバイクを買いました☆

キャノンデールのバイクです

久しぶりに高い買い物をしました

29日に納車されるので楽しみです

29日はどっかに遠出しようかな〜

海行きたいですね海!

あと山も〜

仕事柄主に乗る時間は夜から朝にかけてになるかもしれませんケド

でわでわノシ☆





思い出


こんばんは

タイに行った時の写メを見ていたゆっきです

思い出しますねタイ旅行

屋台でのご飯やナイトバザール

パタヤで迷子になったり(笑)

10時間の長距離バス(笑)

また行きたいなぁ☆

1人で行ったらご主人様怒るかな?

「ズルい!俺も行きたい!」

とか(笑)

それとも心配するかな?

まぁロードバイクを買ったら一人旅が多くなるかも☆

でわでわノシ☆



スルースキル


こんばんは

イチャイチャしましょうってご主人様に言ったらスルーされたゆっきです

もはやイチャイチャも許されないとか

でも毎日の行ってきますのキスは欠かさない

よく分からなくなってきました(笑)

因みに来週は長崎に出張らしいです

10月まで休みが無くて10月入っても休みはちょっとしか無いらしい

家には帰ってきてくれるので助かりますケド2人で居る時間がちょっと短くなるかな?

またご主人様の膝の上で一緒に動画みたいなぁ☆

でわでわノシ☆


睡眠大事!


こんばんは

最近寝つきの悪いゆっきです

一応寝てるのですが寝つきが悪くて4時間ぐらいしか寝れない

「4時間も寝れて良いじゃん!」

って人も居ると思いますが僕は10時間ぐらい寝たいんです

タップリ睡眠をとらないと体が動かないし気が滅入る

でも布団に入っても中々寝れないんですよね〜

薬とかには頼りたく無いし

ご主人様がエッチしてくれて僕の体力を無くしてくれればそのまま寝れるのに(笑)

でわでわノシ☆



気づかない怪我


こんばんは

最近傷だらけのゆっきです

いつの間にか怪我をすることが多くて困ります(笑)

指先が切れていたり膝から血が出ていたり

昨日なんて寝ようと布団に潜って何と無く手のひらをみたら出血してました(笑)

本当に原因が分からない〜

あと寝ながら体を引っ掻く癖があるみたいだし

気をつけないといけませんね

でわでわノシ☆


livedoor プロフィール
押していただけると励みになります
Twitter プロフィール
ゆっきです 13歳年上のご主人様との同棲ゲイ日記書いてます
ギャラリー
  • タイ旅行
  • 魅惑の少年
  • 背脂ラーメンが大好きです!
  • 七夕の願い事
  • とうとうメガネデビュー!
  • 色々お世話になりました
参加中のブログ
Skype Me
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ