J-Gospel Splendor

関西を中心に活動しているゴスペルグループです。特に、ジャパン・オリジナル・ゴスペルを中心に歌っています。

ブログ 引越し

スプレンダーのブログ読者の皆様へ

いつもありがとうございます。

さて、スプレンダーのブログを引越し致しました。

新しいブログは以下です。

http://ameblo.jp/gospel-splendor/

これからもどうぞよろしくお願いします。 

Splendorの今後の活動予定|2013年3月23日更新

東日本大震災で被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
速やかな復興と回復をお祈りいたします。

チャリティーコンサートの収益金は、義援金として日本赤十字社へ、
また児童養護施設の設立費用としてNPO礎の石孤児院に送金しました。

ご協力くださった皆様方に感謝致します。

11月17日チャリティーコンサートの募金額は、50,000円でした。
NPO 礎の石孤児院へ送金致しました。
ありがとうございました。


活動予定

2013年4月18日〜20日 スプレンダー沖縄ツアー
某イオンモールにてコンサート&路上ライブ 観覧無料

2013年3月25日〜30日 北米ロサンゼルス ハリウッドにて路上ライブ

2013年3月16日(土)14:00〜15:00 
大阪パフォーマーライセンス制度による大阪市役所前ライブ
無事終了ありがとうございました

2013年3月14日(木)神戸市内にて路上ライブ&合同練習 
無事終了ありがとうございました

2013年3月2日(土)奈良ゆりの会 コンサート
無事終了ありがとうございました

2013年2月16日(土)
大阪パフォーマーライセンス制度による大阪市役所前ライブ
無事終了ありがとうございました

2013年2月14日(木)路上ライブ(大阪南茨木)&合同練習  無事終了

2013年1月19日(土)大阪パフォーマーライセンス制度による大阪市役所前ライブ
無事終了

2013年1月10日(木)17:00〜 長岡京で路上ライブ
 18:00〜 長岡京市中央生涯学習センター 合同練習  無事終了



最新のエントリーは次からどうぞー☆ 

in 仙台

こんばんは!シオンです(*^_^*)

みんな書いていますが、スプレンダーの何人かのメンバーは、今ロサンゼルスです(≧∇≦)

私も行きたかったなぁー(*^◯^*)

行くつもりで、親子3人の荷づくりしてましたが…今回は、お留守番です(^.^) また来年に期待ですね!!

私もお土産話しが、楽しみです☆彡

ところで、実家の母が今年に入り手術をしました、なかなか会いに来れませんでしたが、今回やっと会いに来れました(^-^)

思っていたより、元気に仕事している姿を見て、私が励まされました σ^_^;

私も、元気にゴスペルしなきゃ♪( ´θ`)ノ





in ロス

今、旦那さんがロスに行っています!

飛行機の中では見たかった映画を見れたり

大好きなアイスを食べたり。。と満喫中みたいです(^-^)

今日はブラザースティーブさんがゴスペルを

聞きにきて下さる予定

いろんなアドバイスを受けることができます。

他に路上ライブがあったりと

ゴスペルをたくさん聞く機会が与えられています

みんなのお土産話、楽しみだなー


eri


ロスへ

昨日スプレンダーのメンバー3名を含む約100名が ロスへと旅立って行きました。
25日から30日の日程ですが、28日にはアメリカのブラックゴスペルの重鎮の方もお友達と一緒に来られます。
日本のゴスペルを聞いていただいたり 本場のブラックゴスペルを生で聴いたり なかなかエキサイティングなツアーであります
土産話が楽しみです

今日 太陽の周りに大きな光の輪 光輪がでていました。
大きな祝福もってロスから帰って来るしるしかなぁ   (O)
 
KC460101
official site
profile
CM動画
Splendor 甲府桜座コンサート


最新コメント
写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from J-Gospel Splendor. Make your own badge here.
動画






記事検索