2007年06月28日

お知らせ

2d2d60a0.jpgただいま1025Gospel Choirは活動をお休みしております。
活動再開は必ずしますので、それまでしばしお待ちを。

pochi  
Posted by gospelchoir1025 at 04:05Comments(0)

2006年08月14日

ついにライブです!

031eecb7.bmp暑いですね。
だいぶ更新をさぼり気味ですが、1025クワイアは元気に活動しております!
そして ついに8/26(土)にライブをやります!かなり面白くなってきました!
すごいことになってるのでお暇な方は是非!


1025Gospel Choir Live!!
〜JOY 4 ALL〜

8/26(土)@中野ZERO小ホール
18:00開場  19:00開演
入場料 ¥1000(全席自由)
定員550席

予約・お問い合わせ
reservation1025@hotmail.co.jp


中野ZERO http://www.nices.or.jp/
東京都中野区中野2−9−7
tel 09-5340-5000



写真はドラムの天倉正敬とベースのsoshi 鍵盤のpochi
  
Posted by gospelchoir1025 at 07:56Comments(1)

2006年02月28日

ミトモタカコの日記

今回から有坂先生がディレクター参加してくれて、リハが
ぐっと濃くなった!

最初、有坂先生はこういう内容のことを言ってた。
「例えば今、イスがたくさん並んでいるでしょ? これって、
だれかがやってくれてるわけです。いまはいいけど、そのう
ち、そのだれかが『自分たちばかりやって』『あの人はリハ
にこなくて』ってネガティブなことを言い出す。だから、イ
スはなるべく自分の分は自分でもってくるようにしましょう。
なるべく自分のことは自分でするように」

有坂さんは、なにもイスのことを言いたかったわけじゃない
と思う。団体は、それぞれが自立し、なおかつ相手の自由を
認める関係じゃないと、いいバイブスは出せないよ、といっ
てるんだと思う。

がまんして他人のことをやる。
それは、立派なことだけど、いつか「私ばっかり」とか
「あの人は」みたいなマインドになりかねない。団体が腐る
ときって、そういうのがつみかさなってくるときだと思う。

自分のことは自分でやる。もし自分以外のことをやったとし
ても、他人のために動いたことで何か見返りを求めるのでは
なく、「自分がやれるから、やった」とあくまでも自分のジ
ャッジで動く。(そうでなければ、「できない」と言う)

そうやって、風通しのいい、ハッピーなグループをつくる、
ということが言いたかったんじゃないかなあ、と思う。

それをきちんと言語化したことが、すばらしいと思う。
言語化することで、問題の多くはクリアできる。

リハ。私は高音が出ないのにソプラノに陣取り、血管切れ
そうになりながら歌う。これが気持ちいいんだよね。隣は
かわいいエリちゃん。エリちゃんもときどき潤さんとデュ
オをしてるので、潤さんを話題にして、会話に成功!

帰りはいつもの店で打ち上げ。

7a5510ec.jpg










15人くらいいたかな。
私の席はみんな英語OKの人だったので、シャーナのために、
みんな英語だ。ちんぷんかんぷんだけど、私もしゃべれるよう
になりたいので、テンションだけでついていく。もっと、こ
まかい話もしたいなー。その後、1025のメンバーの人が、
上高田(近所)でアクセサリーのアトリエをやってて、見に
行く。みんなで試着したりして、ガ−リーなひととき。



ミトモタカコ
  
Posted by gospelchoir1025 at 09:24Comments(2)

2006年02月12日

レイチェルの日記

皆様、ごきげんいかがでしょぅか?

2月に入って新しい曲が3曲追加されて、1月よりレベルもメキメキパキパキ上がっているもようです!
嬉しいかぎりです!

みんなもそれぞれに忙しくしている中、このハイペースに溺れ
てしまわないよぅ、がんばって行きましょ〜ね!
って言っている私が、半分溺れかけているよぉな。。??

うそです。。
がんばって浮上しております。

ところで10日のシークレット1025ジーザスは成功しましたでしょうか?
せっかくステキな企みだったのに参加できずに残念でした。。
最近、春の肌ざわりになってきましたが、外でやらかしてしま
える日がたのしみです!

あ、おまけのおやつ的な感じなのですが、1025のベース&雰囲気作り担当の内田壮志くんの、音を食べてるような表情がステキでクリーミーなことといったらっ!
さすが雰囲気作り担当ですね!

ではまた。


レイチェル  
Posted by gospelchoir1025 at 17:09Comments(2)

2006年01月31日

レイチェルの日記

18620a92.jpg






みなさまお疲れさまです!

最近、私は「ゴスペルやってるんだぁ〜!」となぜか誇らしげに話してしまいます。
決まって「へぇ〜。。」と、まったくもって無関心な返事がかえって来てしまうのですが、、(笑。。)

私の生活に新しくくっついてきたゴスペルは、どこか特別な楽しみになりつつあって聞いてもないのにベラベラ話したくなってしまいます。。

1回1回ごとにちょっとづつ素敵さが増して、出来上がったらどぉなってしまうのでしょぅか!?
みんなで音楽を作っていくってことは、気持ちい〜ね!!

夏には全開ですっ!



レイチェル
  
Posted by gospelchoir1025 at 05:55Comments(0)

2006年01月16日

ど!素人です。

しがない大学生しています。ひとみと申します。
はじめまして。これからどうぞよろしくお願いします。

まず 「ゴスペルやろーよ!!!!」
・・・と誘ってくれたpochiさんに非常に感謝です。マジメニ。

“歌うこと”

は大好きだけど合唱部とかにいたわけでもなし、
一応高校の合唱コンは本格的だったらしいけど、
今は・・・せいぜいカラオケです。。。

なんていう女子ですが今回ゴスペルの練習に参加して、
本当に楽しくって楽しくって楽しくって ・・・!!!

あぁ〜みんなで歌うっていいなと普通に感動しました。

さ!ら!に!、皆様何もかもに素晴らしく上手で、
そんな人が集まっちゃうとこうも感動しちゃうものかと感じた次第です。

最初は歌も何も本格的にはしたことない自分がこんなところで、、、、

ど、ど、どうじよう・・・泣

みたいな感じでしたが本当に皆さん親切そうなのでとりあえずは一安心してます。


ちなみに『やるならやれ!』をモットーに掲げてみてるので、
下手ですが、上手くなれるよう精進しよーと思っています。

そんなこんなで、次回の練習もなにもかもが楽しみで、
これからは趣味(特技)の欄に『ゴスペル(歌うこと)』とか書いてしまおうかと
企んでます。

また練習にてご指導やらなんやらよろしくお願いします!



ひとみ  
Posted by gospelchoir1025 at 15:03Comments(0)

2006年01月11日

1月11日

171a599a.jpgみなさまこんちわ。

クワイアに参加しているレイチェルです。
今日初リハがありました。

測定不能にステキな時間でした。。

私の人生初のゴスペルは、緊張、不安、期待、ウキウキ、といった得体の知れない気分で始まりました。

そしてそしてゴスペルを歌ってしまった!...(汗)

血が逆さまに流れるような息が止まってしまうような心があふれるような気持ちになって、ひっくり返りそうになりました。

すごい感動でした。(涙)

そしてみんなが体の五感全部で歌うのを感じた私は
アホみたいに終始泣きそうになっていました。
またしても音楽に感動し、歌をおいしく感じ
すばらしい時間を味わったものだから1つ育ったに違いないでしょぉ。

世にはホント、多種多様な人々がいるんだなぁと、あたりまえのわかりきった事なんかをボサッと感激いたしました。

ハレルヤ〜!!

良い日をどぉもありがと!!



レイチェル

  
Posted by gospelchoir1025 at 23:50Comments(4)

2006年01月09日

こんにちわ!

ブログはじめました。
これからメンバーのことや練習風景など紹介していきたいと思っています。

今日は僕が書いていますが次回はメンバーの誰かが書いてることでしょう!

夏の本番にむけて頑張っていきたいと思っていますので
みなさんどうぞよろしくお願いします!

ぽち  
Posted by gospelchoir1025 at 01:06Comments(0)TrackBack(0)