空を見上げて

ごぶさたしております・・・

この夏・・・
ゴスペルタウンも猛暑でしたよ。

c58453c7.jpg

こんなに!
こんなにたくさん咲いているさるすべりは、あまり見たことがないかもしれません。

そんなに暑かったのですね。

暑さも植物によっては、良いこともあるのですね。



gospeltowngospeltown  at 19:34  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ガーデン  

GWにこんにちは〜

fe9e761f.jpg

卒業生、岡本勝也先生、美智子さんの子供たち、
はんなちゃんとるっちゃんが尋ねて来てくれました〜

9年ぶりに成長した姿を見ることができて嬉しいです。

ホントにわかんなかったよ。

実は、昨日の朝に大久保さんも立ち寄ってくれましたよ。







gospeltowngospeltown  at 20:42  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 卒業生動向  

明けましておめでとうございます。

2010 001


いつもお世話になっております。
2010年もよろしくお願いいたします。

今日は朝から雪です。
真冬日で一日中氷点下の模様。
風雪注意報が出ています。
今後も降る予定です。

新年初めから雪かきです・・・。

がんばりますよ。


gospeltowngospeltown  at 09:38  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々のできごと  

11月のイベントのお知らせ

11月 3日(祝) ハーベスト聖会 10:30〜  2:00〜 at ゴスペルタウン
11月14日(土) 仙台ゴスペルフェスティバル 出場
11月16日(月) ゆるカフェ 11:00〜14:30 at ゴスペルタウン
11月29日(日) Praise Station Live at 仙台グレースチャペル


gospeltowngospeltown  at 18:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

秋のゴスペルタウン

庭の花 003ゴスペルタウンの秋の花。秋明菊。花のかわいさに似合わず、しっかりと着実に増えていってます。















庭の花 004ほととぎす。
これも着実に増えている花。
強い宿根草はとってもいいですね。


gospeltowngospeltown  at 12:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

チェリーセージ

庭の花 001 チェリーセージ 耐寒性があるといっても、このゴスペルタウン、1週間真冬日が続いて凍土ですか〜(?)っていう時もあるので、どうかなと心配したけれど、ここ何年か根付いている様子です。

ここ数年、暖冬傾向だからでしょうか。


gospeltowngospeltown  at 11:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

桜満開宣言


さくら 002


ゴスペルタウンの桜の標本木(・・・と私が決めた・・・)が満開です。
みなさんお花見に来て下さいな〜。



gospeltowngospeltown  at 10:08  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

はなをくんくん

789bd69a.jpg絵本はなをくんくんで出てくる黄色い花。
実際は何の花かはわからないのだけれど、私は勝手に福寿草と思っている。
春一番に咲く黄色い花。
もう春だよって教えてくれる。


gospeltowngospeltown  at 08:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ガーデン  

救急車が。

家族寮でインフルエンザが猛威をふるっています。
今日は、留守にしている間に救急車がゴスペルタウンに!
ライトくんが熱性痙攣で。
その後無事ですが、ライトくんまでインフルエンザです。


gospeltowngospeltown  at 22:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々のできごと  

久々の雪

雪が降りました久々に雪が降り、雪かきで筋肉痛です。しかも今回は初めは雨だったので、ずっしり重い雪でした。
ざくろの木が雪の重みで、枝がほとんど折れてしまいました。

gospeltowngospeltown  at 16:13  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ガーデン