2007年02月09日

付き合いの悪さ

最近、色々誘われるんですが、結構タイミングが悪くて断ってばっかりですいません。
前までは呼べばホイホイ来るって感じだっただけに、付き合い悪いな〜と言われます。
付き合いが悪いのは、余裕が無いんです。
飲み会やら遊びを片っ端から断って、予定に入ってるのは就活とバイトばっか。
時間もない、金もないんです。
所詮、言い訳ですけど。
人間なんて所詮、都合のいい生き物で、自分が暇なときは相手に構って欲しいけれども、自分が忙しい時は構われると面倒なもんです。
これからはバランス良くやっていかないといけないですね〜
ま、不器用な人間ですから。

gosshin1213 at 21:30│Comments(0)clip!愚痴 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔