2007年02月20日

デビルのステッカー

デビルのステッカーパルシングカバーに意味不明なステッカーを貼ってやった!!
というのもこれ、大阪オートメッセで友人が買ったものなんです。
ステッカー詰め合わせとかで中身が見れずにポップには「ステッカー1200円相当が入ってます」や「お一人様3袋まで」とか書いてあり、値段も200円しかしなかったので調子に乗って3袋も買ってましたw
で、開けてみたら失笑ですよ…
ステッカーに貼ってあった値札によると定価は600円だったようですが、誰もこんなもんいりません。
最初の袋にはこの赤いデビルとカワハギのステッカー。
次の袋には白いデビルとニジマスのステッカー。
200円と言えど惜しい…
何か騙された気分ですよ。
まぁ俺は買ってないんで関係ないですがw
何かのメーカーのステッカーでもないので、ラインセンス料も入ってなくて600円のお値段ですから、カッティングシートもオーダーで作るとそこそこ高くなるんでしょうね〜
まぁこのステッカー、デカいと言えばデカいですから。
カッティングシート自体の値段とそれを切り抜く費用。
大して格好良くも無いデザインの癖に、槍の部分とか妙に細かい切り抜き部分ありますからね…
半分罰ゲームです。
パルシングカバーなんで剥がそうと思えば、いつでもすぐ剥がせますし。
逆にカワハギのステッカーは友人のバリオスのタンクに貼ってやりました。
超ダセェ〜
しかし意外と熱持つ部分に貼ってもステッカー自体がヤレたりすることないんですね。
マフラーみたいに高温になる所でなければ、耐熱ステッカーでなくても充分いけるようです。

Posted by gosshin_factory at 20:18│Comments(0)