ひとりごと。。。

がんばっているからがんばるよ

明日から3

お盆休みっ!な咲菜です。
明日というのは13日のことです。

でも仕事のお手伝いが入ってるので、休みがないにちかい



ペ‥なんとか流星群観察した

蚊に刺されたのでもう終了したけど
ってか明日お手伝いの日だし

1つだけとっても光が強いのを見ることができましたヽ(*≧▽≦*)ノ

かなり早かったけど、気のせいではなく確実に見た

その後‥2つめを見たかったけど、その前に首が痛くなった
そして蚊の攻撃にあったわけです

たった1つでも満足したので寝まーす
毎日暑くて睡眠がやばい‥

なつやさい4

‥の中になすがありますね。
またまたおひさしぶりの咲菜です。

お気軽なところがなくなっちゃうので困っています。
ここは吐き場より記録場にしたいからなぁ


昨日、ぼーなすびをもらいました\(^o^)/
ありがたや〜
○ヶ月半+αという話です。
つまり○ヶ月は給料を使わずに過ごせるということだっ!

嬉しいなぁ
でも決算報告はどーなってるんだろ。
そもそもあたしがまだ在庫表すら出してないや(笑)

なすび日はいつかなぁ?と楽しみにしてたわけです。
去年を調べたら7月5日で。

今年の5日は金曜日‥。
ありえる!と思っていたら本当に昨日だった

でもね
社長が用事あるからってあっさり渡されて。
今の会社の状況からしてもなんかないの!って言いたくなったかなぁ。
もう少し深刻というかちゃんと受け止めて。
こっちの身にもなってよー。

せっかく治ってきてる指がぶり返しそうです
ストメスだよな…。

ふぁいぶすたぁ☆5

このカテを使うことがあるとは
どーも。
いつ振りかさっぱり記憶にない咲菜です。
生きてますよ(笑)

今日はえびこん@富山に入りました

楽しかった
これですね。

もう少クラも見ない人だったりするので‥曲が分からないんですよ。
そんな不安はあったんですけど、結果は気にしなくてよかったなでした。

かれらの力ですね。
振りはついていけない部分もありましたが、それは仕方ない
ペンラ使いはなんとかなってたと思う。

見てきたかれらなので、全国廻ってコンサできるくらいになったのはすごいなぁと思った。
単純に嬉しかった
かれらのコンサだよ?
うん年前には見えなかった世界だなぁと。

あたしとしてはやっぱり踊るかれらが好きなので、もうちょっとガッツリ踊ってもらってもよかった。

かれらの為にってことはなくなったけど、チャンスがあれば行きたい
やっぱりかれらから元気もらえる
根本的にかれらが好きなんですね

ありがとう\(^o^)/
つあーお疲れさまでした\(^o^)/

今度は地元に来てくださいな
これからも輝きかっこいい5人でいてね

あれから…1

8年の年月が経ちました。

2013年3月14日午前1時30分
じいちゃんが息をひきとりました。

いわゆる急変でした。
3年ほど前からグループホームに入居し、去年秋頃からはでの入院生活となりました。

あたしが最後に会ったのはこの前の日曜でした。
何気ないいつも通りのおむつ配達。
夜に行ったし疲れてるのもあったし、いつものようにじいちゃんは寝てたので、静かに帰りました。

でも‥あれが最後。
ばあちゃんの死は本当突然だったから、あれからその時その時を大事にしようって思ったのに

やっぱりだめだったかなぁ‥。
寝た頃にママに起こされから呼び出しでを飛ばす。
が、着いた時には遅かったです。

正直、着いた時は状況把握できてなかったし、信じてなかった。
すぐ顔を見たけど、寝てるんでしょだった。
口が開いたまんまだったし。

調子のアップダウンはありました。
でも夜ご飯も何も問題なかったそうです。
だから急変…。

もう疲れちゃったのかなぁ。
嫌いだったし。

延命は希望してなかったので、安らかな眠り‥。
気持ちよさそうな寝顔だったよ。
穏やかに逝っちゃった‥。

不思議な感覚だね〜。
実感ないし。

ただばあちゃんの時と違って、〇〇家はなくなったわけだから今後色々あるね。
まっそれはいいとしてね。

ばあちゃんが亡くなったのは2005年12月14日。
14日‥同じだよ。

この、ばあちゃんが亡くなった12月頃からじいちゃんの様子に変化が起きるのです。
ここ数年。
遠征先で連絡が入ることも何回かありました。

実はしょっくやってるこの時期は不安な時期でもあったのです。
3月になって暖かくもなってきたし、まだまだだと思ってたんだけどなー。

いろんな意味で最近、しょっくが当てはまるなぁ。
久し振りの更新がこれでごめんね。
ではまた。

昨日4

ぼ〜なすびをもらいました\(^o^)/
冬のほうが多いんでしたっけ?

この前からなんやかんや出費しているので(←遠征するからです)助かります

そろそろ時期だよなぁと思いましたが、仕事はバタバタなのでそんな余裕はなく。
昨日も夕方呼ばれて。

暇人じゃないよー!とブツブツ向かったらやっぱりなぼ〜なすびをいただきました

冬の出費は多いから春までもたないだろうけど、しばらくは生きていける

ではまた
ひょっこり出てきます

7周年。3

なにがってこのぶろぐがー!
思えないって本人は感じでおります。

昨日で7周年を迎え、8年目突入でございます\(^o^)/

今はめっきり更新もなく存在が危ぶまれてますが、閉鎖予定はありません。
一応ね‥。
やっぱりどこか残しておきたいから。

ただこれを機にお知らせを‥。
大したことではないけど。

いちおJヲタのあたしが始めたぶろぐ。
れぽ書いたりもしてました。
ヲタ卒するわけではないけど、ヲタぶろぐ的なのは辞めます

フツーに書きたいことを残す場にします。
だからよりつまんなくなる可能性はあります
気の向くままにいきます。

できる時間が取れた時にサイドバーなど整理したいと思います。
リンクはなくします。
コメントは再開予定です。
拍手は管理しきれないので、いただいても反応できないことをご了承ください。

それでは
またひょっこり現れます

(´・ω・`)1

どーもこんばんは。
咲菜です。

今日、仕事でミスをしました…。
正確には今日、ミスが発覚。

小さなミスはあるけど、大きめなミスは久し振りな気がします。
なので今日は落ち込み泣きな気分です

ご迷惑をかけたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そのミスが単純で‥あたしの転載ミス
やっちゃったことにショックというよりその単純さから自分が情けなくなってね。

間違えるとこうなるからあの時、間違いないか再確認したのに
確認になってなかった

ただまぁ転載ミスが1つで済んでよかったんですけど。
でもこんなに落ち込んだの久しぶりだよ‥
精神的な波で落ち込むのとは違うからね。

はぁ…
お酒飲めるなら飲んでパ〜っとしたい!
あたしは飲めない人なので、できないのがモヤっと
なにも考えず、ぼーっとしたい。
一昨日の心の充電を使い果たしてしまった気がする。

(´艸`*)5

いくたとーまさま
おたんじょ〜びおめでと〜ございます


リアルにいくつになられたか分からなくなりました
今日は引きこもりを決意したので、ケーキ買ってません!
何にもお祝いしなくてごめんなさい
でも気持ちだけはねっ

俳優さんのお仕事がんばってください
演技してるとーま好きです
だから舞台じゃなくても映画でもドラマでも活躍は嬉しいです

カウコンでもいいので、ステージにいるとーまも見たいものですが
そういうキャーっもしたいなぁとやっぱり思うのです。
たきつのドームに来て、ぴーと4人でやってほしかった

役作りが大変だったりすると思いますが、これからも好きな演技のお仕事を楽しんじゃってください。
そう‥楽しんでるならいいのです

月日が経つのは早いですね…

これからもたくさんの人に愛されるとーまでいてください

祝☆11周年5


りょーたけんとくん
入所11周年

おめでとう



そのほかの皆さんもおめでとう
どうしてこの土日だけこんがないのでしょう
行きたかったよね〜!
残念すぎる

充実したお仕事と笑顔な1年でありますように

9月なのにまだ夏みたい。3

日中の日差しの強さはまだ夏だね
でも、空や風は秋だなぁ〜と感じるようになりました。
朝晩もあづくて無理!ってことはなくなってきたし。

そんな咲菜さんは東京ドームに行ってました
帰れないので、昨日だけ入って、今日は珍しく早めに帰ってきました

特急が停車して、さぁ〜着いたぞ!降りようとしたら更沙さんがいた
同じ車両だった

なんて偶然\(^o^)/
ちっとも気付かなかったね
まぁお互い東京行ってるって知らなかったわけだけど。

あたしは普通に乗り換えなので、出口を通っちゃいけないので、ヘンなお見送りになってごめんなさい
びっくりでございましたね

とりあえずこの暑さで疲れもハンパないです
だが毎週コンサは始まったばかり…
↓ちぇっく↓
++Comments++
++Profile++
咲菜
デビュ-組〜βack組まで幅広く
事務所担的行動をとるβack担。


[あいばまさきだんさ−ずM.A.D.]
 ・たつみゆ−だいくん
 ・やまもとりょ−たくん
 ・まつもとこ−たくん
[美白な佐久間大介クン]
[動くマイナスイオン冨岡健翔くん]
[事務所一デカイ室龍規くん]


同ファン大歓迎デス。
気軽にコメント残して下さいね\(^0^)/
お友達&相リン随時募集中♪″

ご用がある方は
下にあるメールフォームよりご連絡下さい。
++ふぉと++
++め-る++
 絡み大歓迎≧w≦
 お気軽にどぉぞ♪〃
 
  • ライブドアブログ