April 29, 2005

ブリトニーはタレ乳だった!

[男女完全無料]☆美乳〜巨乳のお姉さんの大胆プロフムービー
最近のブリトニーの体型の崩れ方といったら、既におばさん化?と思うほど目も当てられない程ですが、初々しさが残るデビューしたての頃でも、こんなおつぱいだったのか!?

ちょっとショッキング。。。
[王様のblog]  

Posted by gossip_i at 20:45

相田翔子 全裸でブスリ!

[男女完全無料]☆自宅が近いえっちな女のコをご紹介!
凄いシチュエーションですが、全裸で包丁片手にブスリとイキます。

綺麗なお尻してます♪  続きを読む
Posted by gossip_i at 19:31

心に秘めていた思い出 [byケイコ]

[男女完全無料]☆OL・看護士・教師など年下好きのえっちなお姉さんと直アド交換
わたしは高校の臨時教員をやっていた頃です。
ある日の放課後、校庭でクラブ(陸上部)の練習をみていると自分のクラスのK君という生徒が、自転車を押しながらやってきました。
聞くと、自転車でこけて肘をすりむいたとのことで、ワイシャツは破れ、血がでていました。
  続きを読む
Posted by gossip_i at 19:18

柴咲コウが妻夫木聡と朝までデート

柴咲コウ(23)が妻夫木聡(24)と朝までラブラブデートをしていたとフライデーが報じている。
柴咲コウといえばISSA(26)と恋人関係、
妻夫木聡も優香(24)と恋人関係ではないかと噂され、
これはダブる不倫ならぬ、ダブる浮気?なのだろうか。

柴咲は最近になってISSAと完全破局したと芸能レポーター石川敏男は断言している。
柴咲は「いまさぁ〜私、フリーなんだよね」とある芸能記者に言ったとも。

詳しくは書店で!
[FRIDAY]
あびる優&ISSA
にゃんにゃん画像追加⇒  続きを読む
Posted by gossip_i at 19:05

噂真テイストな「紙の爆弾」創刊

「噂の真相」亡き後、ゲリラ雑誌としての“ポスト噂真”に期待されたが、
「サイゾー」は広告先行型、「ナックルズ」はイタイケ趣向、あるいは噂真の匿名座談会が行われる「ダカーポ」は発行元のマガジンハウスに限界あり―。
4月7日、鹿砦社が噂真テイストな月刊誌「紙の爆弾」を創刊。
訳すると<ペンのテロリスト>である。

  続きを読む
Posted by gossip_i at 19:00

広島カープ・栗原健太に隠し子が!

広島カープの内野手・栗原健太(23)。
日大山形高校出身、1999年にドラフト3位で広島に入団。
2003年はウエスタンリーグでホームラン王、昨年は1軍で90試合に出場。
昨年秋に太ももを痛め、現在は3軍で調整中だが、
将来の4番候補、として期待されている。

「男の子です。昨年10月に生まれました。私と彼の子供です」
とわが子を抱きながら現代の記者に告白する、山形県在住のA子さん(24)。
彼女は、昨年2月まで栗原と親公認の交際を続けていた。  続きを読む
Posted by gossip_i at 18:47

「反逆のカリスマ」ショーケンの落日

途中降板した主演映画の出演料をめぐり、
プロデュサーから金を脅し取ろうとしたとして
恐喝未遂罪に問われた俳優、萩原健一被告(54)。
26日の初公判では、犯意を否認しながらも、弁明と謝罪の言葉を繰り返した。
萩原被告と親交のある出版プロデューサーの高須基仁氏(56)が裁判を傍聴、
そこで感じ取った「反逆のカリスマ」ショーケンの落日とは…。
  続きを読む
Posted by gossip_i at 18:34

バカ息子と母の弁

故ジョン・レノンの息子、ショーン(29)が先週末、
UKイーストサセックス州キャンベル・サンズで開催された音楽フェスティバル《オール・トゥモロウズ・パーティ》にゲスト出演した時、「ジェイン・カウンティ&ジ・エレクトリック・チェアーズ」のベーシストにケンカを売り、危うく殴り合いになるという醜態をさらした。

  続きを読む
Posted by gossip_i at 18:25

April 27, 2005

綺麗でえっちなあやさんの徒然日誌


綺麗でえっちなあやさんの徒然日誌
なんか応援してしまう魅力にあなたも虜。
[あやの秘密日記]  
Posted by gossip_i at 12:59

サーファーケンジとキャバ嬢の赤裸々日記


サーファーケンジとキャバ嬢の赤裸々日記


ナンパ師ケンジが一人の女に狂わされていく、その過程。
ヤリちん生活に終止符か!?  
Posted by gossip_i at 12:51