December 28, 2005

川村ゆきえAVデビュー!?

[ハッピーメール]グラドル級のシロウトさんご用達!!
グラビアアイドルの川村ゆきえ(19)が芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという仰天情報が流れている。
実は、川村の前所属事務所Rが、新事務所Tでの芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。これにより、川村は窮地に追い込まれてしまったという。
1日1回応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
MORE GOSSIP


「前の事務所が嫌だから移籍したんです。その移籍がダメというなら、芸能界を引退しなければならない状況に追い込まれますよ」(事情を知るマスコミ関係者)

川村は、2003年に芸能界デビュー。
その年にヤングジャンプ制服コレクション準グランプリを受賞した。
清純系のマスクで一躍人気者となり、グラビアアイドルとしてブレークした。

「今年の9月からスタートした『ゆっきーにっき』というブログは11月末で100万件のアクセスを突破する人気でした。ところが最近になって、そのブログが突然、閉鎖されたんです。ファンはどうなっているのかと心配してますよ」(ブログ通の芸能関係者)

川村の移籍問題は昨年末から二転三転していた。

「移籍先として一時、Tの名前も挙がっていましたが、最終的には人気グラビアアイドルが大勢いるAで決まりと聞いていました。その流れがどこで変わったのか、再びTに行くことになったんです」とはグラビア関係者。

川村をよく知る別のグラビア関係者は
「TにはAV男優も所属していて、アダルトが専門ですよ。そんな事務所に移ったら、いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。どうして、そんな事務所にと思っていたら、どうも、父親が金に困っているらしいんです」

現状では芸能活動を続けれず、裁判を起こしてTに移籍してもAVに出演するしかないというのだ。
ソース⇒[東スポ]

【川村ゆきえお宝動画】

[寝てても乳あり]3GP


[キャミで乳首立ち]wmv