January 05, 2006

長谷川理恵の恋人死亡!?

神奈川県葉山町の真名瀬漁港沖の海上で2日に行方不明になった同町堀内のプロサーファー佐久間洋之介さん(25)が4日、約10キロ離れた同県横須賀市内の海岸で遺体で見つかった。
1日1回応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
MORE GOSSIP


葉山署によると、捜索していた友人らが4日午前9時40分ごろ、横須賀市長井の海岸の岩場に打ち上げられていた佐久間さんを発見した。

佐久間さんは2日午後4時半ごろ、同漁港沖で友人の男性会社員(31)と遊泳中に行方不明になっていた。
佐久間さんは海外のサーフィン雑誌でも紹介されるなど日本を代表するプロサーファーとして活躍していた。
ソース⇒[共同通信]

実は、佐久間さんの死を最も悲しんでいるのは、一部で報道された長谷川理恵(31)だろう。

知り合ったのは04年の夏。
お互いにひかれ合い、サーフィンを通じて深い仲になったといわれている。
石田純一との破局から約1年が過ぎ、順調に愛をはぐくんでいただけに…。

2人は一部サーファーの間では公認の仲。
ハワイにもたびたびサーフィン旅行をした。
12月11日のホノルルマラソンに参加した後、長谷川がひとり立ち寄ったサーフショップで店員とこんな会話を交わしたという。

店員「今日はひとりですか。カレは来ないの?」
長谷川「年が明けたら来ます。彼も一緒に。1月下旬ごろになると思いますよ」

と明るく笑って答えていたという。
しかし、ハワイ旅行ははかなくも夢となってしまった。
ソース⇒[東スポ]