January 05, 2006

松ちゃんがキムを祝福

ダウンタウンの松本人志が、今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫博之とともにハワイ入り。
交際が明らかになったタレントの木村祐一と辺見えみりについて「ちょっと前から(真剣交際を)聞いていた」と、2人が近く結婚することを明かした。

1日1回応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
MORE GOSSIP


松本は木村の交際を早くから知っていたそうで

「木村くんは結婚が今回で“3回目”。
5番勝負の3番目ってことで、あと2番ある」

と毒舌を交じえ祝福。

この日はえみりと同じ所属事務所の渡辺美奈代も家族とハワイに到着。
が、えみりの結婚には「新聞を見て知ったんですけど、本当なんですか?」と逆取材。
所属事務所社長がハワイに滞在しており
「あとで社長に聞いてみます。本当なら、おめでとうございます」。

ほかに長井秀和、力也、吉村明宏らがハワイ入りした。
ソース⇒[WEB HOCHI]


関連記事⇒[極楽とんぼ・山本圭壱率いる“山本軍団”がハワイ入り]
ココリコ・遠藤はコチラ↑に参加らしい。