January 20, 2006

スカーレット乳揉中継!?

先日のゴールデングローブ賞の授賞式で、スカーレット・ヨハンソン(22)が乳をもまれるという《大事件》があったそうだ。
1日1回応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
MORE GOSSIP


このうらやむべき犯行に及んだのはゲイのデザイナーで、E!のレポーターとして赤じゅうたんでインタビューをしていたアイザック・ミスラヒだ。

こいつ、左手にマイクを持ち、右手でスカーレットの胸をもみつつ

「さわってみましょう……おお、素晴らしい感触だ」
とうそぶいた。

これにはスカーレットもたまらず悲鳴をあげたとか。
被害者は彼女だけじゃない。
「デスパレートな妻たち」の主演女優、テリ・ハッチャーには

「スピーチのメモはここかなぁ」

といいながら胸の谷間に指をつっこんだそうだ。
これって、どちらもヘテロの男だったら即、逮捕の大狼藉だよなぁ。
ったく、ゲイなら女に何をやっても許されるのか(笑)
ソース⇒[海外ボツNEWS]


[ゴールデングローブ賞の授賞式で乳をもまれるスカーレット・ヨハンソン]*wmv