January 20, 2006

吉川ひなの最悪のタイミング

ライブドアショックが世界に波及する中、堀江貴文社長(33)と南の楽園パラオ諸島に旅行、さらに居酒屋でのデートをキャッチされたタレント、吉川ひなの(26)に芸能生命の危機が迫っている。

1日1回応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
MORE GOSSIP


今週発売の女性セブンなど複数の週刊誌がひなのとホリエモンのラブラブぶりを伝えている。

セブンは、今月に入って都内の居酒屋で談笑する姿や、店を出て体を密着させる2人の写真を掲載。
店にひなのが入るなり「ひさしぶり?」と声をかけるホリエモンに、「おととい会ったばっかりでしょう〜」とひなのがタメ口をきくなどの様子も伝えている。



2人は元日夜に堀江社長が30億円で購入した中古自家用ジェット機でパラオに出発。
首都・コロールの超高級リゾートホテルに滞在し、スキューバダイビングなどマリンスポーツを楽しみ、遠出してバーベキューを堪能して5日に帰国。
旅行には、堀江社長の友人で、ひなのがCM出演して以来親交のある下着販売会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長(41)らも同行した。

野口社長は自身の13日の誕生日のパーティーで酔っ払った堀江社長がミニスカ姿の同社長に寄り添うお気楽写真を、自身のブログに掲載。
17日深夜に堀江社長から電話があったことを明かし、「あなたはまだ若いから…」と励ましたとか。


ひなのは7年前に歌手、IZAM(32)と結婚したが7カ月でスピード離婚。ホリエモンも離婚経験があり、昨年10月にタレント、西村美保(24)と破局したばかり。
バツイチ同士の恋愛に何の問題もないが、タイミングがいかにも悪い。
ライブドア、ひなのの所属事務所とも「友達関係」を強調し、火消しに躍起なのも当然か。
ソース⇒[ZAKZAK]