January 20, 2006

飯田香織トイレで危機一髪!

かおりん、危機一髪!
元「モーニング娘。」の飯田圭織(24)が、熱狂的なハロプロファンに襲われていたことが分かった。しかも、その場所が所属事務所「アップフロントエージェンシー」の女子トイレ内だというから驚きだ。

1日1回応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
MORE GOSSIP


事件が起きたのは、昨年のこと。
事務所に極めて近い関係者は明かす。

「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレに入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようとしたが髪を捕まれたと言います」

飯田が大声で叫んだため、異常事態に気づいたスタッフに取り押さえられ、最悪の事態はまぬがれたというが、犯人は女子トイレに潜み、逃げようとする飯田の髪の毛をつかむという異常な男。

スタッフの到着が遅れていたら、どんな事になっていたか…。
想像するだけでも鳥肌ものだ。

また、所属事務所という全くのホームグラウンドで“あわやの危機”に面した飯田の心中はいかばかりか…。

「モーニング娘。」といえば、メンバーがトイレで用を足すところが盗撮され、その一部始終を収めたDVDが闇市場へと流出するというショッキングな事件があった。

また最近では石川梨華と藤本美貴が互いに陰口を叩き合ったり、藤本が「うんこが出そう」などとアイドルらしからぬ発言を漏らした楽屋音声が流出したことも記憶に新しいところであるが――。
ソース⇒[ナイスポ]

20060120ナイスポ【今週のナイスポスクープ】
⇒[泥沼女子アナ恋愛事件簿]
⇒[もうスキャンダルはまっぴらゴメン!奥菜恵止まらない下半身に・・・]
⇒[泥アヤパン・神田うの結婚ラッシュは続く]