為替が後押ししてダウに追従。
GUからいろんな抵抗線を突破してほぼ高値引けでした。

売り持ちだったオイラに勝てる要素はほぼ無く今日は忍の一文字。
今、ミニGCした銘柄多数だと思います。
明日また上がれば完全に転換と見てもいいのでLCします。

今日Yahooニュース見てて思ったんですけど、先週月曜くらいに
9000円が見えた的な記事がありました。
今日の引け後に同じような記事で10000円が見えた的な記事を
見つけて「めちゃめちゃ後付けやな!オィ」って一人で呟いてしまいましたw

そんなこんなで今日も売り持ち継続のノートレ。
玉は昨日+3万→今朝+0.5万→引け-1.5万とマイ転してます。

前回6万と大きく喰らったので+3万を伸ばしたかったんですが
結果はマイ転で凹んでます。まぁ明日に賭けます!