2014年10月12日

装備が揃ったのでオデン2時給計算

退魔ノビ用の装備が整いました。
装備ステータスはこちら
HL2















画像は浮遊する賢者の石ですが実際にはインペリアルフェザーにして極めて親しいルビリット(Atk20)をつれてます。
これにAGI6料理をつかってAspd181(スキルモーションディレイ0.38)になります。
プルス・スコグルともにHX9発で倒せます。
時給は経験値靴とワンタイム教範でベース9Mジョブ6.5M。
まだステータスが完成していないとはいえちょっと少なく感じます。
STRが95まで上がればルビリットを変えても9発で倒せるのでそれまではSTRを上げて95になったらトパリットに変えてSPを増やしてそこからはAGIが110になるようにあげていきます。
だいたいベース140当たりでとりあえず完成。
あとはINTを上げてMAXSPと自然回復量を上げて効率を上げていく予定です。
この狩り方はいかに気奪の回数を減らすかも効率アップにつながります。
ちなみにスティールしながらドロップも拾っていくと経験値は減るけど金銭時給は450kほどとエル源30個くらいでました。

来週から来るモロクのラリーでまた山本装備くれないかな?
みんな安く手放すし高級装備ない自分には割と使えるセットなんだよね。


RO・攻略ブログ

gosun at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) スパノビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。