毎日新聞「森友学園問題を追及した菅野完さんのツイッターアカウント凍結 本人に理由示さず 疑問の声」

1 名前:nita ★ 2017/09/21(木) 08:08:14.52 ID:CAP_USER9.net

9/21(木) 8:00配信

 代表的なSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)である「ツイッター」の運営方法に疑問の声が上がっている。「差別的な投稿が放置されている」との批判がある一方で、理由が明示されないまま個人のアカウントが凍結される騒ぎも起きている。「情報インフラ」と言われるまでに成長したサービスだが、投稿内容の適否の判断がブラックボックス視され、「政府の圧力」なる陰謀論すら出回る始末だ。【川崎桂吾/社会部】

 「差別ツイート 野放しやめて」「NO HATE」--。東京都中央区のツイッタージャパン前に今月8日、プラカードを持つ市民ら約100人が集まった。特定の民族や人種への差別的言動を繰り返すヘイトスピーチに反対する団体の抗議イベントだった。

 ツイッターは短文や画像を投稿し、共有するウェブサービス。世界で3億人以上が利用し、日本でも自治体が災害時に情報発信するなど公共的な性格も帯びる。とはいえ手軽さに加え匿名でも利用でき、近年はヘイトスピーチに該当する投稿も目立つ。

 ツイッター社はヘイトスピーチに該当したり、著作権を侵害したりする投稿を禁じ、違反を繰り返すとアカウントを凍結するが、数が多すぎて追いつかない。

 その一方で「明確な理由が分からないまま凍結された」と不満の声も上がっている。

 「日本会議の研究」を刊行した著述家の菅野完さんのアカウントが凍結されたのは19日だった。森友学園問題を追及し、6万人超のフォロワー(読者)がいた。菅野さんがツイッター社に説明を求めたところ「特定の人物に向けた嫌がらせ行為に関するルールに違反した」というが、どの投稿が違反したかなど詳細は明らかにされなかった。菅野さんは「政治家や著名人の差別的言動に対し攻撃的な言葉を使ったことはあるが、凍結に納得できない」と話す。

 ツイッタージャパンは毎日新聞の取材に「個別の案件には答えていない」とする。

 ジャーナリストの江川紹子さんは「菅野さんの投稿には乱暴な言葉があり、好ましくないと思った。たが、差別的なつぶやきが放置されている現状を考えれば、凍結するほどなのか」と指摘。「どんな投稿が違反か分からなければ、言論を萎縮させる。今回の騒ぎでは『政府が圧力をかけたのではないか』という声もあり、陰謀論の温床にもなる。せめて本人には明確に理由を示すべきだ」と話した。

 ジャーナリストの津田大介さんは、急速な普及でチェック体制が追いついていない可能性に言及する。「違反を指摘する通報に基づき機械的に凍結措置を取っているようだが、どこまで内容を吟味しているのか。文脈を考えれば問題のない投稿が巻き添えになっている可能性がある。米国では事業者が凍結するかどうかなどの判断を人権団体や専門家に委ね始めている。それを見習うべきだ」とする。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000006-mai-soci


続きを読む

関口宏「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」

1 名前:(^ェ^) ★@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 08:05:24.42 ID:CAP_USER9.net

http://netgeek.biz/archives/103076

以前より反安倍政権派の立場で見解を示してきたサンデーモーニングが北朝鮮ミサイルについてとんでもないことを言い始めた。
「正しいのは金正恩で間違っているのは安倍総理」。そう言っているように聞こえる。

(1)「金正恩は良いことをしている」。

辺真一「このままでは金正恩の野望が絵に描いた餅になる!」
関口宏「確かに北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えますが」

逆らう者は処刑・気に食わない親族は暗殺する金正恩の恐怖政治を褒める関口宏#サンデーモーニング http://pic.twitter.com/aZjyxDmDkr

DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月16日

辺真一「このままでは金正恩委員長の野望が絵に描いた餅になりかねないと見ております」

関口宏「はい、ありがとうございます。確かに北朝鮮だけで考えるならば(金正恩は)物凄く良いことをしているように見えますが…」

(2)安倍総理はミサイル問題を利用して解散総選挙を仕掛けた。

松原耕二「政府は森友・加計問題の疑惑を解明せずに逃げ、北朝鮮がこういう状況なのに選挙をしようとしてる!」

また印章操作ですか…
マスコミが報道しないだけで森友・加計は安倍総理は関係ないことが加戸前愛媛知事や国家戦略特区PTの国会質疑で証明されてますよね。#サンデーモーニング http://pic.twitter.com/YxH9noNa4N

DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月17日

松原耕二「森友・加計問題の疑惑は全然解明されておらず、逃げているように思われる。しかも(北朝鮮が)こういう状況なのに選挙を今やれば得だと」

サンデーモーニングのこれまでの偏向っぷりを振り返ればこれが言葉尻を捉えたいちゃもんではないことは明らかだろう。日本に住みながらにしてなぜ安倍総理を批判し金正恩の肩を持つのか。懸念されるのはテレビを見ている人が洗脳されてしまうのではないかということ。

偏向テレビ局に自浄作用がないことは分かったので電波オークションの導入を早急に進める必要がある。腐りきったメディアは構造改革を機にビジネスモデルが維持できなくなり、淘汰されていくだろう。

以下ソース


続きを読む

朝日新聞「しらけてしまう。ロス五輪の決勝でエジプトのラシュワン選手は、山下泰裕選手の肉離れした右足を攻めなかった」

1 名前:影のたけし軍団 ★ 2017/09/19(火) 15:35:15.22 ID:CAP_USER9.net

▼安倍晋三首相は、28日に始まる臨時国会の冒頭で衆院を解散する方針を固めたようだ。
すでに与野党は臨戦態勢に入っている。昨日の朝日新聞の天声人語は、解散をテーマにしながら、剣道ならぬ柔道から話を始めていた。

▼1984年のロス五輪の決勝でエジプトのラシュワン選手は、山下泰裕選手の肉離れした右足を攻めなかった。
それにひきかえ、民進党が離党者続出で低迷しているのをチャンスと見て、解散に打って出る首相には「しらけてしまう」というのだ。

そうだろうか。野党の弱みも攻められないようなお人よしには、首相が務まるとは思えない。
http://www.sankei.com/column/news/170919/clm1709190003-n2.html

(天声人語)首相、年内解散を検討
http://www.asahi.com/articles/DA3S13138736.html
1984年のロス五輪で柔道の山下泰裕は、肉離れした右足を引きずりながら、決勝に臨んだ。

対戦したエジプトのラシュワンは、こんな作戦を授けられていたという。
最初の1分間は技をかけずに山下を焦らせる。そして右足を攻める

▼しかし試合が始まると、彼は作戦を無視した。真っ向から勝負を挑み、山下に敗れた。


続きを読む

LINE上級執行役員「醜い日本人よりも、美しい地球人(水原希子)」サントリーのビールCMについて

1 名前:首しめ坂 ★@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 14:09:02.51 ID:CAP_USER9.net

LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて
2017/9/18
田端慎太郎氏のツイート
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2017/09/tabatasin.jpg
https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456

吉岡龍介 YD @lovestyoshioka
希子ちゃんのツイートです
http://pbs.twimg.com/media/DJ4-9D6UEAAa7PX.jpg
田端 信太郎@tabbata
素晴らしい意見ですね。 
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」 
by サミュエル・ジョンソン、という言葉を思い出します。 
自分が日本人だということくらいしか、プライドを持てる根拠がない、
クッソしょうもない連中こそ、日本から出てけばいいんだよ、と思いますね。

文字通り「醜い日本人」が大集合w

「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,
続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」
とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入。

「醜い日本人」と「日本人は醜い」の区別もつかない連中は、国語力が怪しいから、きっとニセ日本人w

ネット上のコメント
・マジで言っててひくわ
・日本人は地球人じゃなかったのか知らなかった
・またすげえヘイトスピーチだな
・これは完全に日本人差別だな
・都合が悪いと朝鮮人に戻るくせに
・中国人に批判されたら私在日韓国人ですとか言うような女じゃなかったか水原
・中国人にはへこへこして日本人には上から目線って差別じゃないの?
・水沢が嫌われているのは在日だからではねーよ。水沢自身の発言の所為。○○人とか言い出したのも水沢自身だろ
在日韓国人で活躍しているタレントなんていっぱいいるじゃん。彼らは在日だからって批判されることはねーよ
・論点ずらしのついでにヘイトツイートかよw
・LINEは朝鮮企業だもの。お察し
・えっLINEって朝鮮企業だったのか・・・
・何で日本人に対する差別発言は許されるんだ? ふざけんなよ

https://snjpn.net/archives/31049


続きを読む

慶應・金子勝教授「アベは北朝鮮を煽ってミサイルを撃たせている戦争屋!森友加計を隠すため!」

1 名前:■忍法帖【Lv=8,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/09/16(土)18:12:33 ID:???


慶應義塾大学の金子勝教授が安倍総理を憎むあまり、理屈をこねくり回してとんでもない論理を作り上げている。

「安倍総理は北朝鮮を煽って森友・加計学園問題を隠そうとしている!」

【戦争屋】また北朝鮮の軍事政権がミサイルを飛ばし、 また国営放送でJアラート一色。 
森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、疑惑だらけのトランプをけしかけ武器を買うアベ。 
NPT批准拒否のインドにまで核技術を輸出する。
目指す改憲のために日本を北朝鮮のターゲットにし戦時体制にしたいのか。

 ̄ 金子勝 (@masaru_kaneko) September 14, 2017

もはやツッコミどころが多くてどこからツッコめばいいのか困惑してしまう。冒頭につけられた「戦争屋」という謎の表現は 安倍総理のことを指しているようだ。つまり安倍総理が金正恩をわざと怒らせて日本にミサイルを撃たせることで緊張状態にし、自らの身に起きた不祥事疑惑を誤魔化そうとしている。そう言いたいのだろう。

しかし常識的に考えれば安倍総理は日本の平和のために懸命に仕事をしており、また、わざと日本を北朝鮮のターゲットにしているという根拠は何もない。おそらく金子勝教授は個人的に安倍総理が嫌いだからいちゃもんをつけているだけなのだろう。

この投稿には「よりによって慶應大学の教授が発信する意見ではない」「あんたは北朝鮮のスパイなの?」「病院に行ってください」などと抗議の声が殺到した。

金子勝教授は8月29日にもJアラートにケチをつける意味不明な主張を行っていた。

【軍事化する日本】北朝鮮のミサイルが北海道の一部上空を通過して1200kmも離れた太平洋に落下。
テレビは「国民保護に関する情報」と称して北海道から関東甲信越まで「頑丈な建物に避難せよ」と、まるで戦時中の「空襲警報」を一斉に流す。北朝鮮も怖いが、「戦時放送」を流す安倍政権も怖い。

 ̄ 金子勝 (@masaru_kaneko) August 28, 2017

参考:【炎上】金子勝教授「安倍総理が空襲警報(Jアラート)を鳴らしたせいで日本が軍事化した」


国民の命を守るJアラートを「戦時中の空襲警報」と表現したうえで、安倍政権が「戦時放送を流した」と曲解する。
怒るべき相手は北朝鮮なのになぜ味方に怒りをぶつけているのか。
全く理解できない言動に大学教授もこの程度かと落胆してしまう。

金子勝教授(65)。専門は経済学。
https://i.imgur.com/6wOBS9u.jpg

有田芳生氏と一緒に映っている。
https://i.imgur.com/deAx6Ud.jpg

(以下略)

ソース=http://netgeek.biz/archives/102874


続きを読む

親日国のタイが実施した韓国人排除政策…凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ…

1 名前:■忍法帖【Lv=9,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/09/18(月)11:29:27 ID:???

https://i.imgur.com/TU5IG1K.jpg
親日タイ王国が実施した韓国人排除政策…
凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ…
韓国・釜山日報はタイのバンコクに旅行した韓国人大学生による
「日本の旭日旗がバンコク市内を占領」と題した文章を掲載しました。

----
【文章の概要は以下の通り。】
世界の観光地であるタイ・バンコクの街に日本軍国主義の象徴「旭日旗」が横行している。
海外観光客が押し寄せるバンコクの中心街はもちろん小さな商店でも旭日旗は目立った。
生まれて初めてパスポートを作って海外旅行に出たのに、初の旅行先で最も嫌いな日本軍国主義の象徴と遭遇するなんて・・・。

元々、日本には良い印象がなかったが、最近の慰安婦問題での日本政府の見解を見て腹が立っている。
外国人観光客が最も訪れる場所の一つ、カオサンロードに行った。
着いてすぐに衝撃を受けた。あちこちで旭日旗がプリントされた服を売っている。
店主に「いったいこのTシャツはなんだ?」と尋ねた。
店主は「これは日本のシャツだ」と言った。

この模様が持つ意味をよく知らないようだ。旭日旗は日本が第2次世界大戦まで国旗に使用した。
この模様は侵略戦争を起こした日本の軍国主義を象徴する。

それだけでなく、バンコクはいたる所が日本のようだった。通りを走る自動車はほとんどが日本車、あちこちにあるコンビニも日系ばかり。

レストランも日本料理が多く、旭日旗を掲げて客を集めている店もあった。
有名なショッピング・モール「ターミナル21」でも事情は同じ。旭日旗に対する嫌悪感で日本を無条件に嫌うわけではない。
ただ、彼らは侵略蛮行を侵した際に使用した軍国主義の象徴をこのように無造作に使うことは適切ではないだろう。

日本帝国主義の野望の犠牲となった東アジアの人々に対する礼儀ではない。
旭日旗がバンコクの街を占領したとしても、日本が世界と未来をともにするためにはドイツがチナ支配を心から反省したように過去の過ちを認めて反省をしなければならないというのが多くのアジア人の心である。
----
この文章に対し、韓国ネットユーザーからは、以下のようなコメントが寄せられています。

ソース=http://kwsklife.com/korean-exclusion-policy/

>>2に続く


続きを読む

民進・玉木雄一郎氏が約3週間ぶりにツイッターを再開 「こんな大きな問題になるとは思わなくて…」「もう加計学園問題はツイッターでつぶやかない」 実はネット上の批判に凹んでい

1 名前:ん◆2R.j9FMXMSiE 2017/09/17(日)16:28:44 ID:???


 産経新聞によると、三週間ほどツイッター発言がなかった玉木議員がツイッターを再開したという。
 産経新聞記者は、8月24日朝、東京都内のホテルで玉木氏と会っていたという。
 「玉木がどうしても会いたいと言っている」ため、会ったという。

 玉木氏は、別途電話で、
 「実は僕も参っているんですよ。あんなに(加計学園問題が)おおごとになるとは思わなかった」
 「もうツイッターで加計は取り上げませんよ」
 「ネットでたたかれたのにはさすがに凹みました。もう何ともなりませんよね」
 とも語ったという。

 詳細と続きは産経新聞で。

 
>民進・玉木雄一郎氏が約3週間ぶりにツイッターを再開 「こんな大きな問題になるとは思わなくて…」
>「もう加計学園問題はツイッターでつぶやかない」 実はネット上の批判に凹んでいた!
2017.9.16 22:32 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170916/plt1709160024-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/170916/plt1709160024-n2.html


続きを読む

日刊ゲンダイ「北朝鮮ミサイル発射、大新聞・テレビが大騒ぎする必要があるのか ミサイルの脅威よりも、米軍オスプレイの方が問題だ」

1 名前:影のたけし軍団 ★ 2017/09/17(日) 15:01:29.18 ID:CAP_USER9.net

北ミサイル発射で危機煽り 日本メディアはまるで従軍報道


「北朝鮮がこの道をさらに進めば明るい未来はない」。15日早朝、弾道ミサイル1発をブッ放した北朝鮮に対し、強気の姿勢を見せた安倍首相。
最も冷静になるべき国のトップが、感情ムキ出しで「戦意高揚」とも受け取られかねない発言をしているのだから呆れるばかりだが、
そんな安倍以上に前のめりになっているのが日本のメディアだ。

大体、北のミサイルが「日本の上空を通過」と騒いでいるが、高度800キロは宇宙空間と変わらないし、落下場所は日本列島から2200キロも離れているのだ。

国民にとっては、どこを飛んでいるのかさえも分からないミサイルの脅威よりも、しょっちゅう墜落している米軍輸送機のオスプレイの飛行コースの方が切実な問題だ。

それなのに、NHKも民放も、同じ映像を繰り返し流して「北のミサイル」危機を報じていた。
大新聞も似たり寄ったりで煽っていたからどうかしている。

メディアが政府と一体化して北朝鮮の敵対感情を刺激しまくってどうするのか。行き着く先は「戦争」しかないだろう。

米国の政治学者、故ハロルド・ラスウェル氏は〈(戦争は)ニュースのネタを供給するだけでなく、需要も生み出す。
新聞はそのプラカードに売り上げを増大させてくれる『偉大な戦争』と掲げるしかない〉と皮肉っていたが、カネもうけのために安倍政権と二人三脚で北朝鮮危機を叫んでいるとしたら言語道断だ。

そもそも、安倍は対北朝鮮について「圧力強化で米国と完全に一致」とか言っているが、米国の本心は極めて疑わしい。
「真珠湾の真実 ルーズベルト欺瞞の日々」(文芸春秋)によると、ルーズベルト大統領はヨーロッパ戦線の参戦に反対する国民を一致団結させるため、
日本を挑発して真珠湾攻撃に追い込み、開戦の道を開いた――という。

真偽は不明だが、支持率低迷にあえぐトランプ政権が北朝鮮を挑発し、日本、韓国を攻撃させ、それを口実に開戦して求心力を回復――なんてシナリオを描いていても不思議じゃない。

だからこそ、日本メディアには冷静さが求められるのに、そんな姿勢はてんでない。

2015年に韓国の国立ソウル大法科大学主催の「鶴峰賞」を受賞した論文「日本人従軍記者の韓国戦争報道とその性格」(米津篤八著)では、米軍の検閲下で朝鮮戦争を取材した日本の従軍記者が、米軍のヨイショ記事ばかり書いていた事実を明らかにしているが、今の大新聞・テレビも従軍報道と同じだ。

「米国に対抗するために発射された弾道ミサイルについて、なぜ日本メディアが大騒ぎする必要があるのか。
北の脅威を煽るほど、米国は武器を日韓に売りつけることができ、安倍政権の支持率も安泰――。日米ともに、そんな思惑で一致しているのでしょうが、今こそ冷静に考えるべきです」(元外務省国際情報局長の孫崎享氏)

メディアが安倍政権の暴走を許せば「明るい未来がない」のは日本国民だ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/213737/1


続きを読む

緊急討論会「北朝鮮危機と日本のなすべきこと」 村山元首相「体を張って戦争を防止することが日本に課せられた役割」

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 15:57:27.04 ID:CAP_USER.net

朝鮮半島に緊張状態が続く中、村山富市元首相(日朝国交促進国民協会会長)の呼びかけで、緊急討論会「北朝鮮危機と日本のなすべきこと」(主催=日朝国交促進国民協会)が11日、参院議員会館で開催された。

討論会では、村山氏をはじめとする9人の専門家、研究者らが表題のテーマに沿って持論を展開。司会を和田春樹氏(東京大学名誉教授)が務めた。

村山市は冒頭、「朝鮮半島をめぐる米国や周辺国の動きを見ながら、未だかつてない戦争の危機をひしひしと感じている」と危機感を露わにしながら、「戦争を放棄した国として、体を張って戦争を防止することが日本に課せられた最大の役割。不戦の意思を結集し、運動を展開すべく今日の会合を行うこととした」と趣旨を説明した。

http://chosonsinbo.com/jp/2017/09/12suk-6/

http://chosonsinbo.com/jp/files/2017/09/160910-151216_R.jpg
各氏による発言が続いた
http://chosonsinbo.com/jp/files/2017/09/160910-140359_R.jpg
村山氏が討論会を呼びかけた


続きを読む

水原希子、差別に屈せず「みんな地球人」「私が私らしくこれからも」

1 名前:ストラト ★@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:59:40.97 ID:CAP_USER9.net

ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、「この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。

水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフ。
これまでもネット上では人種差別的な表現を含む書き込みが物議をことがたびたびあったが、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが7日に投稿したキャンペーン告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっていた。

水原は15日、ツイッターを更新。
「今この世の中では色んな争いが起きてますが、どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、みんな地球人である事には変わりありません。でも、この世の中で私の事を理解してくれている人がこんなにもたくさんいるという事に気づく事ができました。一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います。全ての争いがなくなる事を心から祈っています。LOVE & PEACE」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004193-nksports-ent

水原希子Twitterより
LOVE & PEACE 
http://pbs.twimg.com/media/DJw-Q3WUIAEGQU_.jpg
水原希子
http://pbs.twimg.com/media/DJu0jDBWAAAa6m8.jpg


続きを読む

記事検索

ブログランキング



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

ブックマーク&RSS

RSS

Twitterボタン
おすすめ

UDF ミッキーRoen (グランジロックver.)


タンタン ミニフィギュアコレクション #5 コンゴ王冠


SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 RYU 【リュウ】


3億円 (1/6スケール ジョークトイ)


UDF ミッキーRoen (ピースサインver.)


タンタン ミニフィギュアコレクション #13 クラブカニ缶


ホビー



ジョーカー・ゲーム Blu-ray BOX 下巻


Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 7 (完全生産限定版) [Blu-ray]


ダンガンロンパ The Animation Blu-ray BOX (初回限定生産)


TIGER & BUNNY Blu-ray BOX


アニメDVD



AKIBA'S TRIP2+A (封入特典(「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」第一話無料視聴DLC)(仮) 同梱) 特典(内容未定) 付


CYBER ・ コンパクト充電スタンド ( PS4 用)


リルリルフェアリル キラキラ☆はじめてのフェアリルマジック♪


【Amazon.co.jp限定】東方深秘録対応スティック 霊夢Ver.【PS4 PS3 PC対応】


ゲーム



中恵光城テーマソング&ピアノコレクション「STELLA -ステラ-」


美少女戦士セーラームーンCrystal Season3 オリジナル・サウンドトラック


【Amazon.co.jp.jp限定】doriko BEST 2008-2016 (初回限定盤) (2CD+DVD+ ライナーノーツ付)) (予約特典オリジナルブロマイド付)


TVアニメ『ばくおん!!』キャラクターソングミニアルバム


アニメCD



SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン イヤホン 高音質 防水 防滴 ランニング中でも耳から外れにくい ワイヤレス ヘッドホン Bluetooth 4.1 apt-Xコーデック採用 ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ワイヤレス イヤホン 【メーカー直販/1年保証付】 Q15 ホワイト


FUJIFILM 写るんです30周年 アニバーサリーキット II LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH2


軽くて持ち運びに便利 iPhone スマホ用 三脚 スマホ固定ホルダー (セットC)


iBUFFALO PC/TV対応 4ポートセルフパワーハブ ホワイト BSH4A11WH


家電



比嘉愛未 写真集 『 flap 』


渡辺美優紀 写真集 『 MW 』 (ヨシモトブックス)


【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.


モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』


小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』


写真集



エルフ転生からのチート建国記(5) (モンスター文庫)


異世界魔王の後継者(サクセサー)2 (ビギニングノベルズ)


俺の異世界姉妹が自重しない!(1) (モンスター文庫)


百合ラブスレイブ わたしだけの委員長 (二次元ドリーム文庫)


透明人間になった俺は苦手な生徒会長を孕ませることにした! (ぷちぱら文庫Creative)


ラノベ



鈴木ふみ奈 メロンの福音 [Blu-ray]


好きなひと(生写真1枚)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]


犬童美乃梨 Minolium [DVD]


英里香 エリカノイロイロ [DVD]


塩地美澄 DVD 『はいっ、塩地です! 』


アイドルDVD



9-nine- ここのつここのかここのいろ


キミの瞳にヒットミー 初回限定生産版【Amazon.co.jpオリジナル特典:録り下ろしドラマCD / 通販予約特典:色紙付き】


千恋*万花 オフィシャル・ビジュアルファンブック【書籍】


フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~【予約特典:ボイスドラマCD「ハーレムレッスン状態で、皆一緒にされちゃったりしちゃったりしちゃお!」付き】


トリノライン シンプル版


PCソフト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


ページアクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
ブログパーツ
はてな
このブログのはてなブックマーク数
ゴタゴタシタニュースをブックマーク はてブ数
QRコード
QRコード