1 名前:ニライカナイφ ★ 2019/10/05(土) 21:37:43.93 ID:M6TAJS2Q9.net

室井佑月 @YuzukiMuroi 19:39 - 2019年10月4日
いくつか意見をいただいたのでお答えします。
「パヨク」といわれて「え? 私がそういわれるんだ」とびっくりしても、悪口としてあまり効かない。
ネトウヨが悪口として効くのは、ネトウヨ活動をしている人たちに後ろめたさみたいなものがあるからでしょう。
なら、やめたらいいじゃん。
https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1180069943833812993


2 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:38:14.33 ID:3weJarum0.net

効いてる効いてるw


3 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:38:22.16 ID:0sX6x0/p0.net

効いてんじゃんw


4 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:38:35.31 ID:mEpzuQDi0.net

効いててクソ笑う


8 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:39:44.01 ID:d3RBnSX20.net

こうか は ばつぐんだ!


17 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:40:19.85 ID:vBlZBVj90.net

思いの外きいてるな


36 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:42:00.69 ID:E8Mv7YgJ0.net

よくわからんが室井にはネトウヨって言ってやればいいのか?


70 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:45:14.22 ID:PsNWTEwu0.net

反日パヨク


96 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:48:04.31 ID:mwednkpC0.net

効いてないアピール笑った


103 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:48:32.03 ID:PuIVWXjw0.net

何と戦ってるのか…


107 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:48:39.05 ID:JcZqxVXO0.net

むしろ私は違うと思っていますが、風評被害として効きすぎるのでやめてください。と言った方がまだ同情されたかもな。


110 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:48:44.54 ID:KSNWamw20.net

少しは嫌われている自覚あるんだな


137 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:51:35.12 ID:JQH+K51AO.net

昔から不思議なんだけど普通の人がネトウヨやる意味って何なの?
カルト宗教の信者とかでそうすれば仕事や生活してく上で
はっきりした見返りを貰えるとかならわかるんだけど


166 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:54:05.76 ID:72kLGn5R0.net

>>137
室井基準では自分の意見に反対の人はネトウヨ認定なんだから
普通の人でネトウヨなんてなんも珍しくないんだよ
反対意見にレッテル貼りしてるだけなんだから


186 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:55:20.54 ID:+3JT7dHr0.net

>>137
そうやって片っ端から一般層をネトウヨ呼ばわりして、ケンカ売りまくってるから、おパヨさんたちは選挙に勝てないんだと思う。


202 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:56:51.58 ID:AefrSzdN0.net

>>137
日本が好きって言ったらネトウヨ認定されちゃうからな
普通の人がネトウヨをやってるわけじゃないんだよ
日本人がネトウヨって呼ばれちゃってるだけ


260 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:00:29.32 ID:eMTt6wmo0.net

>>137
普通の人がネトウヨやる意味って何なの?ってww
ただ普通の人が意見してるだけだろ見返りがーとか飛躍し過ぎ
馬鹿な事言ってる極左がいたらお前キチガイなの?って言いたくなるだろ


270 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:01:09.67 ID:EJa/+s6S0.net

>>137
お前が気に入らない奴を全部ネトウヨ認定してるだけでしょ


152 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:52:58.37 ID:tsfFt7D+0.net

何が言いたいか分からん


165 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:54:00.38 ID:DCPtPMso0.net

選挙に出たり議員になってる人までネトウヨ呼ばわりしてるのが意味不明
そこまでじゃなくても実際の投票行動に結びついてるなら「ネットだけの右翼」ではないだろ


215 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 21:57:31.94 ID:LYf1XjyG0.net

ネトウヨ活動というのがよくわからん。
確かに韓国は嫌いだが、それを後ろめたいとは全く思わないし…。


340 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:06:08.03 ID:C+yd7Dtl0.net

ネトウヨ言っときゃ安心的な心の拠り所なんだよ


374 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:09:55.32 ID:f/i+rr4a0.net

今更ながら、ぱよぱよちーんってどういう意味だったんだろう


409 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:12:42.89 ID:cMHVjLqN0.net

おまえら、実社会では5ちゃんのネトウヨだって事は隠してるだろ。もしばれたら軽蔑されて大変だもんな。


440 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:15:25.17 ID:AefrSzdN0.net

>>409
俺はオリンピックで日本人選手が金メダルを取ったとき
君が代流れて感動したって言ったらネトウヨ呼ばわりされたぞ
でもオリンピックの君が代に感動する人は実生活でも周りにたくさんいる
というか君が代や日の丸に否定的な人をまず見ない


484 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:19:04.73 ID:k5GFC3gH0.net

>>440
自分は浅田真央の演技に感動したって書き込んだらネトウヨって言われたw
意味不明だよねー


525 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:22:52.91 ID:IzeHklHx0.net

パヨクってパヨクって言われるのメチャ嫌がるよな


548 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:24:34.99 ID:bYUIGR2F0.net

>>525
誰かがパーフェクト左翼の略だと主張してた気がする
語源はぱよぱよちーんなのになに起源ねつ造してるんだろって


625 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:31:08.46 ID:/Vol8mnR0.net

アメリカきらーい

タイきらーい

インドネシアきらーい

オーストリアきらーい

台湾きらーい

韓国きらーい →ネトウヨネトウヨネトウヨ(何故か発狂


645 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:33:03.84 ID:qleVMpPD0.net

結局は
日本好き=ネトウヨ
韓国好き=パヨク
この構図なんだよね


729 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:42:04.38 ID:LfYrE+b20.net

ネトウヨの定義っていつになったら定まるんだ?


807 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:49:32.19 ID:MWS6KMfb0.net

こいつ心底性格悪そうだな


829 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:51:59.46 ID:XfWlP/ja0.net

ネトウヨ・・・嫌いなやつに貼るレッテル 定義はコロコロ変わる
パヨク・・・ネトウヨ連呼してる人たち 定義ははっきりしてる


831 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 22:52:04.87 ID:VXd4gsL00.net

嫌韓やめろと言われても韓国があの有様なのでそれは無理やん


990 名前:名無しさん@恐縮です 2019/10/05(土) 23:09:37.16 ID:etPGOCeA0.net

>>1
中国、韓国、朝日新聞どれか一つでも嫌いな人はネトウヨ



一度は女子に言われたい日本語

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ
ブログランキング にほんブログ村


よろしければ1日1回クリックお願いします