五反田 変態店長の激熱ブログ

五反田 人妻デリヘル 風俗 人妻 拘束 スイートルーム

都内でも有数の過激なプレイが体験できるデリバリーヘルスです!
超過激 五反田・品川 人妻拘束SweetRoom
【都内で一番過激で淫乱なお店です!!】
■ヘルスコース ■拘束スウィートコース ■連れ込み即尺コース
お電話・WEBどちらでもご予約可能となります♪
http://hitoduma-kousoku.com/top.php
http://hitoduma-kousoku.com/sp/top.php
http://hitoduma-kousoku.com/i/top.php
電話番号 03-6447-7769

お疲れ様でした(?´? ?`?)

93b8c3df.jpg

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(´???ω???`)

変態仮面さんいつもありがとう~連休前に?
寂しいけど???待っててね(>?会えるの楽しみにしてるからね(?????)
いつも撮影ありがとう(*`?ω?)ゞ

こもちゃん眠い中遊んで頂きありがとうございました?
楽しかったよー( ?????)♪?*.:*
お仕事頑張ってね(*???*)???

今日はありがとうございました°+(*´∀`)b°+°
今日はラスト出勤~明日から13連休でーす。
寂しいですね~(>?帰ってくるの待ってて下さいね(´°?ω°?`)
帰って来たら沢山構って下さい~?

今日は19時4時迄ですのでよろしくお願いします(´???ω???`)
スタートは仲良しさんだー?楽しみだにょーん(?????)
雨?ぽいから気を付けてね!

お疲れ様でした( ?????)♪?*.:*
iPhoneから送信

?こもちゃん?

2605a4ce.jpg

今日ははなちゃんと3Pで遊んで痛いしありがとうございました( ?????)♪?*.:*

楽しかったですね~°+(*´∀`)b°+°
人見知りみたいで最初はカチカチだったけど???途中で笑ってくれてたから安心しました?

2回戦何とか出来て良かったです(?????)
責めてると可愛い反応するから楽しかったです(*`?ω?)ゞ
眠かったみたいだったけど息子さんは元気で何よりですw

沢山気持ち良くなってお疲れ様でした(>?今日お仕事朝早いみたいだから??余り寝れないと思うけど???頑張って下さいね(?´? ?`?)
応援してますー°+(*´∀`)b°+°

また良かったら遊んで下さいね~?
おやすみなさい( ?????)♪?*.:*
iPhoneから送信

?変態仮面さん?

0cd27d53.jpg

連休前に会いに来てくれてありがとう~°+(*´∀`)b°+°
いつも本当にありがとうだよ!!

今日は久しぶりのポリスのコスプレ楽しかった~(?????)
沢山気持ち良くサワサワしてくれてありがとう((・3・))ノ **????
今日も最高でした~(*???*)? ?
さすがです(笑)

イメチェンも褒めてくれてありがとうね☆
嬉しかったよー(∀`*ゞ)???
いつも褒めてくれてどーも過ぎるよーw
こんなかれんの事を???(笑)

新しいサンダルと私服褒めてくれてありがとうだよー(*`?ω?)ゞ
良い買い物したよ~褒められると( ??? )

今日も長めの時間でホテルも違くしてくれて嬉しかったよん°+(*´∀`)b°+°
また連休後も会えるの楽しみにしてるよ?
待っててね~(*`?ω?)ゞ

その時は沢山お話したりしようね(*???*)? ?
本当に楽しみにしてまーす(?????)

今日もありがとうございました(?´? ?`?)
撮影もありがとう~°+(*´∀`)b°+°
iPhoneから送信

そうそう

腰が・・・いてぇぇぇぇぇぇぇ
最近はこの言葉が口癖のBoyですぅぅっぅ
(´;ω;`)

中々痛みの治まらない・・・
遂には足にしびれを感じるまでに・・・

どうしましょう!?
なんて最近真剣に悩んでおり、相談したんですよ!

Boy「真面目に1ヶ月くらい入院したいんですよね?」
偉い人「いいよ、大丈夫なの?」

Boy「まじでいいんですか、何時頃がいいですか?」
偉い人
「15年後くらい(笑)」 

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
おいぃぃぃぃぃぃぃ( ゚Д゚) 
15年もたってたら、歩けなくなってんじゃねぇぇぇぇかなぁぁぁぁぁ

そんな楽しい会話を書いてみました( ´∀` ) 

「憤り」の画像検索結果
このTシャツ買おうか今迷っております・・・

さてそんな本日の営業もまだお時間ありますので!
是非お電話お待ちしております!

SweetRoom
TEL:03-6447-7769 

ありがとうございます(^з^)-☆

f7806e03.jpg

ブルーシャトーのおにいさん、先週に続いて今日もありがとうございました(*≧∀≦*)
また遊んでくださいね~~(#^.^#)

Web予約はこちら
event_ban11top
女の子の写メ日記
DX動画
DXグラビア