2018年02月

完 全 復 活 (((・ω・)))

63748b8e.png


こんばんはー!稲葉です\( ・ω・)/


みなさま
ほんとうにほんとうにご迷惑おかけしました
稲葉、1週間以上おみせ休んだの初めてであります。。。


おかげさまで完全復活です!
これから、3月からは通常運転でまいります!
よろしくお願いします!



明日!

15~24時です!
よろしくお願いしますっ


お仕事終わりのあなた!学校終わりのあなた!木曜日はお休みのあなた!
あなたと楽しい30分をすごしたーいヾ(:3ヾ∠)_
あなたにたくさん甘えたーいヾ(:3ヾ∠)_
お待ちしておりますヾ(:3ヾ∠)_






◎返信たいむ◎


>>>> イロホさん

ありがとうございます(;_;)
実は油断してて、R1ヨーグルトを少し怠ってたなあと今更反省…
やっぱり病は気から、そしてR1ヨーグルトの怠りからだなと改めて実感( ´:ω:` )笑
イロホさんは体調はいかがですか?いつも同じことばかり言ってしまってるけれど、無理だけはしないでね。
またこちらに寄った際はお互いの近況詳しく話させてくださいね、楽しみにしております♪
そろそろイロホさんの素敵な笑顔で元気をチャージしたいなあ(*´ー`*)


>>>> こーさん

ありがとう本当にありがとう( ´:ω:` )
大したことじゃないんです…詳しくは会った時に話させてください( 笑 )
溜めすぎあかんてーーー!!!焦らすの大好きだから焦らさせて|ω・)笑
イナバ物置のCM一度も見たことないんだけど女の子、ボーイさん含め色んな方がいじってくれるから自らネタにしております。受付で指名するとき「100人乗っても大丈夫~」って言ったら通れます。。。嘘ぴょん。
たくさん心配してくれてありがとうございます、
元気ハツラツ稲葉をお楽しみに!






本日の音楽は Re:make/ONE OK ROCK
こちらでシメさせていただきます。




それでは Have a nice day♪

さよならセーラー

ddfb96e3.jpg

5fbd7e8b.jpg

0935b49c.jpg

髪の毛助けてきました?


とぅるんとぅるん


期間限定でまた落ち着いた


他にもちょっと変わりましたん



賢者の食事








プリン


スプーンでクマ挟めるようになった




おいC
ありが10



これで3月も頑張るぞ



ハッスル!!!!!






ほっぺた

eab61e31.jpg
こんにちは( ´ ▽ ` )馬場です!昨日はお休み頂いてました!!なんと、また焼肉いきました!はじめて食べたツラミ!たん塩意外に久々にはまりそうなお肉です。笑

お客様にもおすすめされてやっと食べることができたよ!!

ほっぺたのお肉らしい♪

さて、馬場は本日これから
15時からラスト出勤いたします。゜(゜´ω`゜)゜。

2月ラスト!!
元気にお待ちしてますっっっ!!!

返信

オロナミンAさん

文面読み取れました!!椎名ちゃんとずっとね、考えてたの!!笑
ポンヅの師匠にはお伝えしておきますね!師匠も大喜びだと思います!!
恋を語る詩人になれなくてきいてるなう。゜(゜´ω`゜)゜。いつもおすすめありがとう!
また会えるのたのしみにしてるよーっっ!!

イエロー黄色yellow

72bbae9a.jpg

ae026fe6.jpg

2d301fb5.jpg

みなさまこんにちは!おはようございます!有栖川です!いよいよ2月最終日ですねーつい最近年が明けたと思ったら、もう2ヶ月も経つだなんて、時の流れ恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。


昨日はだいすきな劇団の舞台を観に行ったりして、かなり刺激受けてきました!やっぱり生のお芝居は最高超えてますね(T_T)

みなさんパンの田島って知ってます?コッペパン屋さん。ずっと食べてみたくて、昨日行ったんですよー

おいしすぎて衝撃。。みなさんもぜひ足をお運びください

さて!写真は噂の同い年コンビ!60平ちゃんとーーー( oωo Ξ oωo )ショートカット似合うのいいな。天真爛漫な憎めない笑顔がすてきな平ちゃんの写真は私が激写しよう。。あれ、、、だめかな、、、


61海野ねえさんの日記みましたーー?猫撮りました!笑 これ撮るのめっちゃ楽しかった。パラパラ漫画っぽくなった。
海野ねえさんにいつもよしよししてもらってます!!!!いいだろ!!!!????プロフィール載せてくれてありがとうございます(T_T)こんどは人間同士で撮りましょ海野ねえさん


さてさて、来月の3月なのですが、「火・木・日」でイベント!なんと制服ミックスを開催します!!!個人的にかなり心待ちにしてました。・°°・(>_<)・°°・。いろいろな制服が楽しめます、、

やったね!!!!とはいえ、有栖川火曜と木曜は出勤あまりしないので、、うーーん、wwでも日曜がある!よし!!!みんな遊びにきてね!!!


コメント返信です!
おじさん))
コメントありがとうo(^_^)o来月の制服ミックスのイベントでメガネ挑戦しようかなー?って思ってるよ!


ではでは!本日は12時から24時までライオンハートであなたのことお待ちしております。2月最終日!ぜひ締めさせてくださいー!またね。 有栖川

next→3月4日(日)12-24


nowplaying Perfume「Spring of Life」

今宵は

160743f3.jpg

c3298f68.jpg

いつかの日




こっち見んな(^ω^)




散歩してたらガン飛ばされました?



おつかれーーーーーーーーっす



可愛いからどんな顔されても許しちゃうんだNa(ナトリウム)


みなさま犬と猫どっちが好きですか?





この柔軟剤で心を洗いたい

匂いももちろんタオルもふんわりするし最高なのだハム太郎

ラボンラボンリボンラボン

ドラッグストアパトロール好きらしい?♀?

置いてある柔軟剤全部試す



っていう







ギャラリー
  • 215おジャ魔女ボンヤスキー日記,
  • 215おジャ魔女ボンヤスキー日記
  • 明日に向かって。
  • どきどき。
  • どきどき。
  • どきどき。
  • 眠れない~~~
  • 眠れない~~~
  • 眠れない~~~