『メンズエステ新橋』に新人さんが入店しましたよ!

名前:和華山 かな

スリーサイズ:T170 B88(E) W58 H89

入店日:2018年3月11日

彼女を見た時にいみじくも講師の女性が発した一言、「透明感ありますね!」。それだっ! そのフレーズ頂いた! というわけで、透明感のある新人さん、和華山かなさんであります。

kana_b

そんな透明感のある彼女ですが、実に人当たりが良く、感じのいい女の子なのです。学生の頃モテなかったせいで、女性を見る目がひねくれている筆者が言うのだから間違いありません。Eカップの彼女に向かって「CかDくらい?」なんて失礼な言辞を弄しても、「Eに見られないんですよねw」と、怒らずに笑って流してくれるので、確実にいい人なんです。えーと……すみませんでした。

お弁当づくりとカフェ巡りが趣味だという、女子力が高そうなかなさん。そんな彼女は、今晩20:00初出勤です!  刮目して待て!