カメラマンは見た!! 先撮り新人紹介

このブログは、東京23区出張・回春アロマ密着マッサージ『メンズエステグループ 』に入店ほやほやな新人セラピストをいちはやく紹介!撮り下ろしフォトはもちろん、インタビューやプロフィールを公開。ぜひ定期チェックをお願いいたします。
アダルトブログランキングへ

新人入店情報

【秘】緊急告知!『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』新人入店速報!!vol.526

「ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚」に、オトナの落ち着きと素敵な微笑みを兼ね備えた新人さんが入店したのでございます。

名前:達川 なみ

年齢:25歳

スリーサイズ:T161 B81(C) W56 H82

落ち着いたたたずまい、スラリとしたスタイル、ああ、これぞまさにキレイなお姉さん! 指原○乃を美人にしたような、オトナの落ち着きを加えたような、そんな女性が達川 なみさんだッ! なんか大変失礼な物言いのような気もしますが、筆者は反省していない!

nami
そんなわけでなんとも素敵な達川 なみさん。ちなみに、スリムなのにキュッと張り出したお尻のラインが素敵すぎるのもポイントです。ちなみに、趣味は洋菓子作りということで、これまた素敵なお姉さん感たっぷりなのです。ちなみに、本日只今出勤中! なのであります。ちなみに、今日撮影で今日出勤だとブログが間に合わなかったりするのです(泣)。ちなみに、今日間に合わなかった方は、次の出勤が判明するまで待つように!

【秘】緊急告知!『ME新橋・錦糸町・上野』新人入店速報!!vol.421

『ME新橋・錦糸町・上野』におねえさま感いっぱいの新人さんが入店しましたよ!


年齢:24歳

スリーサイズ:T168 B86(D) W58 H89

このブログを書くために筆者はいつも撮影中、女の子に「なんかネタない?」というアバウトでおおざっぱでなんとも答えづらい質問をかまし……あれ? さっきも書いたような……。ともかく、あいささんに「なんかネタない? 趣味とか」と訊いてみると、彼女は開口一番「いっぱいありますよ!」。……無趣味の次は趣味いっぱいかよ!


aisa

彼女の趣味は某マリンスポーツ、某スノースポーツ、某金管楽器、某日本古来の○道、等々。なぜみんな「某」なのかというと、どれもそこそこ珍しいので本人特定がされてしまうんですって。なんてこったい!

「他に何かないのかい? 表に出せる趣味が!」と訊くと「うーん、読書も好きですよ」とのこと。来た! 俺のフィールドだ! ちなみに好きな作家を訊いてみると「吉田修一とか西加奈子とか好きですね」。……すみません、読んだことないです。SFとミステリーばっかり読んでいる弊害がここに!

悔しいので「浅田次郎サイコー! 天切り松シリーズを読み給え! あれ読んで泣かないやつは人非人!」と、オススメというか強要しておきました。次回までに感想文提出ね。

【秘】緊急告知!『ME新橋・錦糸町・上野』新人入店速報!!vol.420

『ME新橋・錦糸町・上野』に爽やか感いっぱいの新人さんが入店しましたよ!

名前:緑川 ここ

年齢:23歳

スリーサイズ:T160 B85(D) W56 H86

このブログを書くために筆者はいつも撮影中、女の子に「なんかネタない?」というアバウトでおおざっぱでなんとも答えづらい質問をかまします。ここちゃんにも「なんかネタない? 趣味とか」と訊いてみたのですが、彼女は「うーん」と考えた後、こうおっしゃいました。「ショッピングって言おうかと思ったけど、ショッピングって趣味じゃないですよね?」……今! 君は! 実にいいことを言ったね! そんな箴言を発したここちゃんの写真がこちらです。


kotori

いやあ、そうなんですよ。「ショッピング」とか言われると非常に困る……というか、あんた趣味ないだろ! と常々思っていた筆者は、ここちゃんの言葉に心の中で拍手喝采。なんて男前な発言なんだ! 続けてここちゃん、「料理っていうのもちょっと……趣味なのかなって感じですよね」。さらにいいこと言う! そう、よっぽどやりこんでいる人じゃないと料理の話は広がらないんだよ!

さあ、というわけでここちゃんの趣味は? いったい! なんなんだい!?

「私、無趣味なんですよね……」

どーしてそーなるのっ!

【秘】緊急告知!『ME五反田・蒲田』新人入店速報!!vol.419

『メンズエステ五反田・蒲田』から乙女力全開な女の子入店です!


年齢:22歳

スリーサイズ:T155 B84(C) W58 H82 


IMG_0010加工


本日は「秋月みなみ」さんご紹介です。

「みなみ」さんは見るからに女の子らしい容貌。
ふわりとしたワンピースとゆるくウェーブしたロングの黒髪、
濃すぎない感じの良いお化粧と、アイドルのようなぱっちりした目がとても印象的です。

お肌もしっかりとケアの行き届いた白い柔肌で、
密着感高まるサービスになることでしょう。


制服から下着へ。

純白の下着に包まれた白肌です。
女子力を越え乙女力と、勝手に命名しておきます。

あざとさのない女子力(=乙女力)が素晴らしく、
笑顔もとっても可愛いです!
絶対に人気が出ることを確信してます。


最後にアイドルショットを。

IMG_0129


「今日は逆マッサージしてみる?」
な図です。(そんなコースはありません)

またお会いしましょう。

【秘】緊急告知!『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』新人入店速報!!vol.417

『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』にめっちゃ脚長娘が入店しました!


名前:
七瀬 みく

年齢:21歳

スリーサイズ:T169 B88(D) W58 H86


個人的な話で恐縮ですが、筆者は身長170cm、座高は90cmです。引き算をするとたいへん悲しい結果が出るので、計算したくありません。しかし、一般的な人間の身長に対する足の割合は、だいたいこんなもんじゃないかと思うのです。きっとそうです。そうだと言って!

さて、新人の七瀬 みくちゃんですが、もう明らかに一般的な人間の脚の長さではありません。マンガとかアニメのキャラみたいな脚の長さ! しかも細い! 美脚! 最近の若い娘は手足が長いねえ!


miku

え、この写真じゃわからない、ですって? あ、いえ、その、ホームページの方を見ていただければと思います。でも、お顔の可愛らしさとか意外に胸も大きいとか、そのへんはわかるでしょ? ちなみに髪の毛の方ですが、来月には黒く戻すそうですよ。はっ! ということは、来月もう一回撮影しなくちゃいけないわけですか? マジで?……そのままの君でいいと思うよ。

【秘】緊急告知!『ME新橋・錦糸町・上野』新人入店速報!!vol.416

『ME新橋・錦糸町・上野』にアイドル級の新人さんが入りました!



年齢:21歳

スリーサイズ:T159 B86(F) W58 H85


「アイドル級の新人」という言葉を見るたび、筆者は思っていました。「アイドル級に可愛いんなら、普通アイドルやってるだろ?」と。しかし、それは間違いでした。大間違いでした。超間違いでした。撮影場所に行ってはるなちゃんを見た瞬間、筆者は「アイドルがおる!」と思ってしまったのですから。

kotori


目線が邪魔で邪魔で仕方ないのですが、それでも可愛さの片鱗は伝わるのではないでしょうか? とにかく、お肌すべすべ感とお目々パッチリ感が尋常じゃないんです。しかもバストがFカップ! 宝くじで言ったら一等前後賞全部当たった! ぐらいの大当たりです。

そんなはるなちゃんは、なんとAV女優が大好き!……なぜ? why? 本人が言うには、「キツい仕事なのに頑張っているところにキュンとくるんです!」 とのこと。ちなみに今のイチオシは「南まゆちゃんがサイコー!」なんですって。

で、みなさんに代わって訊いておきましたよ、「自分はAVに出る気はないの?」と! その答えは「人前に出るの、あまり好きじゃないので……」というものでした。ですよねー、出ないですよねー。……チッ。

【秘】緊急告知!『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』新人入店速報!!vol.414

『メンズエステ新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』に100%ロリフェイスな女の子入店です!

名前:柴咲サラ

年齢:22歳

スリーサイズ:T154 B88(E) W59 H84 


002


低身長、童顔、そしてふっくら実ったおっぱい。
守りたくなる。そんな女の子が「サラ」さんです。

一見すると少女のような、ともすると犯罪のような。。

安心してください。
愛嬌バッチリのれっきとしたレディです。


そんなサラさん、これからいろいろな経験をしたい。
という好奇心旺盛なお年頃のようです。
きっとお客様に対しても未知なる探究心をもって臨んでいくのだろうと想像しつつ、

好奇心がたっぷりつまったおっぱいを激写です!


IMG_0124


小柄な女の子がお好みの方だけでなく、
是非皆様にお会いしていただきたい!

【秘】緊急告知!『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』新人入店速報!!vol.413

『メンズエステ新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』に癒しオーラたっぷりのセラピスト入店です!


年齢:23歳

スリーサイズ:T153 B83(C) W58 H85 

020加工


佐藤ののかさんのご紹介です。

ふんわりとした雰囲気と素敵な笑顔が魅力的なののかさん。

なんとエステ経験者なんだそうです!

癒しオーラと技術であなたの疲れも吹き飛ぶこと請け合いです。


気になるスタイルは、

キュッと締まったお尻、
小ぶりですが形の良いおっぱい。
しなやかな美脚もソソられますね。


今回のブログ限定蔵出し写真はこちら!


IMG_0156


美乳を手ブラで公開です。
是非皆様の目で実物をお確かめください!

【秘】緊急告知!『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』新人入店速報!!vol.412

『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』に、守ってあげたくなっちゃう系の新人さんが入店しました!



年齢:20歳

スリーサイズ:T160 B82(C) W58 H83


「写真が趣味」とおっしゃることりちゃん。筆者はビクッとしました。安いカメラ使ってんなー、とか思われたらどうしよう。そそそそうだよっ! どうせ安いカメラに中古のレンズだよ! だからギャラを上げてくれとあれほど……。ああ失礼、つい我を失ってしまいました。

もちろん、ことりちゃんはそんなことを言う娘ではありません。ミラーレスで空や動物を撮る、のんびり系の写真好きな女の子なのでした。しかしながら「撮られる方は苦手なんです。全然笑えなくって……」とのこと。いやいや、十分笑えてますから安心してください。

kotori

そんなおとなしい彼女ですが、意外なことに学生時代は陸上部だったんだそうです。どうりで素晴らしいヒップをしていらっしゃる! 締まった脚がステキ! というわけで「よーし、君は『カモシカ女子』ということでどうだい? よっ、カモシカのような脚! カッコイイ!」と言ってみたところ、「勘弁してくださいよお!」と全力で拒否られてしまいました。えーと、僕、なんか変なこと言いました?

【秘】緊急告知!『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』新人入店速報!!vol.411

『ME新宿・日暮里・池袋・中野・巣鴨/大塚』に、お目々ぱっちり足スラリの新人さんが入店しました!

名前:倉林 しほ

年齢:25歳

スリーサイズ:T157 B83(D) W58 H84


なんとも美脚、美尻の倉林しほさん。シャープな感じのお顔立ちも非常にグッドでございます。もちろんおっぱいも美乳です!……おそらく。こればっかりは流石に実物を見ていないので想像ですけど、でも、きっと、たぶん、美乳!


shiho

そんなしほさんに「趣味は何か」と問うたなら、「読書です!」。もちろん、筆者はこの発言に喰い付きました。ええ、喰い付きましたとも。

「それは特に趣味がなくってとりあえず的なやつ? それともホント? さあどっちだ!」
「ホントに読みますよ。……やっぱり、ウケ狙い的には司馬遼太郎が鉄板ですよね?」
「むむ。俺は山本周五郎派なんだけど……。池波正太郎派も無視できないと思うよ」
「いえ、やっぱり司馬遼太郎でしょう。『燃えよ剣』はみんな読んでるはず!『新選組始末記』も!」
「『始末記』は子母澤寛だッ!」
「あっ、『新選組血風録』と勘違いしました……」

と、まあ、こういう会話をしながら撮影していたわけなんですが……。もしかして君、ただの新選組好きだろう! 白状したまえ!
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

ME

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ