629lum

こんばんは^o^

らむでーす♡
家を出ると雨が降ってくるのは雨女なのかな…悲しい(笑)

それでも首都圏は水不足みたいですね。
ダムの上に沢山雨が降りますよーに!!



今日もいつも通り19時から深夜3時まで出勤します♡
お待ちしてまーす(^-^)/



らむ



ケンコバ祭り開催中!五反田 風俗ドスケベ痴女クラブMISTY
http://www.misty-web.com/
MISTYニュース!
http://mistynews.blog53.fc2.com/
MISTYオフィシャル(携帯・スマホ)
http://www.chijo-misty.com/
MISTY店長のブログ
http://blog.livedoor.jp/misty5tanda/

五反田MISTY 御予約/お問合せはこちら03-3495-2267
言葉責めをされてみたい、いやらしい言葉に興奮するドスケベなお姉さんに犯されたい願望がある受け身のプレイに興味があるドスケベ痴女に全身を舐められ焦らされながらイキたいのにイカせてもらえない、ちょっとMっぽいプレイを体験してみたい寝こみを襲われて犯されてみたい普段では味わえない雰囲気で自分を解放したいエッチで可愛い女の子、エロくて優しくリードしてくれるお姉さま、いろんなタイプの痴女と遊んでみたい!

痴女風俗店のパイオニア・五反田ドスケベ痴女クラブ ミスティーのドスケベ痴女が、貴方を非日常の官能の世界へ。エッチでドスケベで、いやらしい痴女が、貴方をお待ちしております。
MISTYはSM店ではありませんが、多種多様なプレイがご希望の方にもご満足いただけるようアナルバイブやペニスバンド等もご用意しております。その際は逆レイプハードコースをお選び下さい。プレイについてご希望がございましたら、HPにプレイカルテをご用意しておりますのでプリント後ご記入してご来店下さい。
ご希望ご質問、何でも、お気軽にお問合せ下さい!
受付は五反田駅徒歩2分★
品川五反田近郊のホテルへのデリバリーも可能です!

03-3495-2267

blog_misty_bn